• ベストアンサー

無線LAN接続

バッファローのWZR-HP-G302HでVGC-LV50DBを無線接続したいのですが接続方法、設定がわかりません。詳しい方分かりやすく教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

WZR-HP-G302Hには「らくらく!セットアップシート」というマニュアルが付属しています。 それ以上に解りやすく説明するのは無理です。 もしも手元に無ければ下記からダウンロードしてください。 http://buffalo.jp/download/manual/w/wzrhpg302h.html

aa0715
質問者

お礼

どうもです

aa0715
質問者

補足

説明書通りにやり接続完了となったのですが無線でインターネットできないので質問しました。