• ベストアンサー

中古車ローン金利

中古車を買うのですが、ローンの金利8%は高いのでしょうか? 今年の4月に入社した新入社員です。 相場がわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.3

中古屋で ローンを組めばそんなものなのかな もう少し 金利の安いローンはないか 聞いてみては?知らない客には 高い金利のローンを提示するもの。 金利の高い信販会社は 審査が緩い 金利の安い信販会社では 審査が厳しく就職したてや 年齢 頭金なし 貯蓄高などで 審査が通り難い 信用金庫、労金、農協の マイカーローンなどなら 2%とかでは? 口座を持ち取引が無ければ マイカーローンは組めないでしょうが ご自身のメインバンクへ 車購入の相談に行けれて見ては? 金融機関で 低金利ローンで お金を 借り 車屋へは現金払いが 一番安価に買う秘訣

その他の回答 (2)

• Kirby64
回答No.2
  • RTO
回答No.1

高い。高すぎる ぼったくり 5年ローンで 総金利が8%ならそんなもんですが 年利8%ならサラ金並み。