• 締切済み

低金利のカードローン教えてください

用途自由・引き出し随時のカードローンでなるべく低金利のものを探しています。 現在ソニーバンクの金利6.5%のカードローンを利用しているのですが、あと50万~100万円程度ローン枠を作りたいと思っておりますため、低金利のローンをご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに私は26歳会社員です。

みんなの回答

• 0211
回答No.1

オリックスのVIPローンでしょうか。 後は楽天のカードかも。 ご利用のしすぎには気をつけてください。

参考URL:
http://www.loanginza.com/kakaku/card/list.cgi?pid=1&mid=10
aj1979
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 参考になりました。