• ベストアンサー

正しい「不老不死」はどれですか?

1 歳を取らず、寿命が存在しないだけ   従って殺されたりした場合はアウト 2 歳を取らず、寿命もない   殺されたとしても生き返る 3 歳を取らず、寿命もない   この人を殺す事自体がそもそも誰もできない 4 不老なので若者限定で年寄りがこれを得られない+1~3のどれか 5 不老なので老人が得た場合は若返る、+1~3のどれか 不老不死の意味として どれが一番近いですか?   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

1~3は該当 4は得るための限定 5は「若化」という不老不死と別の能力、あるとすれば老化の進行が停止