• ベストアンサー

熊本市周辺の温泉地(旅館、ホテル)

5月末に観光で熊本へ行きます。私の両親(84歳、79歳)と私(50歳)の3人。 広島から熊本までは新幹線で行き、レンタカーで阿蘇周辺、熊本市内を観光予定。 1泊の予定。昼前に熊本駅に着き車で阿蘇へ。夕方に市内(八景水谷)で親戚に会う予定です。 翌日は熊本周辺を観光したいので、市内から1時間内外で行ける温泉地または旅館(ホテル)を探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

地図を見てみました。 八景水谷の近くなら、 菊南温泉 http://kikunan-ublhotel.jp/hotspa/ がよいと思います。

arakihc
質問者

お礼

ありがとうございます。 土地勘が無いので、どうしたものかと思い投稿しました。 いい感じのホテルですね。 検討してみます。 ありがとうございました。