• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

熊本~福岡間のオススメ温泉

日帰りで熊本に行くことになりました。 だいたい熊本空港に11時くらいについて、18時くらいには福岡に着きたいのですが、その移動、もしくは足を伸ばして行けるオススメ温泉はありますか? 黒川温泉なども考えたのですが公共交通機関(レンタカーは不可)ではいけないことが分かり、阿蘇の火山温泉なども考えたのですがネット上での評価が低いもので・・・。 もしご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • UGM

時間的な制約を考えるとあまり遠くまで足を伸ばすことは無理ですね。 玉名温泉か、せいぜい菊池、山鹿あたりでしょうか。 どこもそれなりに俗化してますが…。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 玉名温泉なら通り道で良さそうですね。 俗化・・・東京に比べたらきっと九州なのでお湯も良さそうなので贅沢は言いません(笑)