• 締切済み

もう諦めた方がいいかな…?

5月7日が生理予定日で現在1日過ぎました。周期は28日で生理は毎回28日置きで遅れることは滅多にありません。1日だけですが遅れてるので少し期待していますが、生理予定日5日前に陰性、生理予定日1日前に陰性… さすがに5日前は陰性覚悟でしたが生理予定日1日前だったら皆様結構妊娠してれば陰性ですし…妊娠の可能性が低いのかな…と思っています。 フライングで大体結果が見えてますが妊娠は…なさそうですよね?期待してショック受けるなら諦めといた方がいいですよね! 皆様正直な意見お願いします。

みんなの回答

noname#132642
noname#132642
回答No.1

妊娠がなさそうかどうか・・・ は分からないですよ^^ ただ、もういいや~と思い始めた頃に妊娠した! という話はよくあります。 私は現在二人目妊娠中ですが、まったくもってその通りでした。 そして病院でも、諦めた途端妊娠したって言う人がけっこう多いと 聞きました。 なんででしょうね? 気合い入れてると来てくれないのは。。。(苦笑 ママになる人間がリラックスしてないと赤ちゃんも入り辛いのかな? 諦めないで、というより、気楽になってもらえたら、 と思います。