• 締切済み

もう諦めた方がいいかな…?

5月7日が生理予定日で現在1日過ぎました。周期は28日で生理は毎回28日置きで遅れることは滅多にありません。1日だけですが遅れてるので少し期待していますが、生理予定日5日前に陰性、生理予定日1日前に陰性… さすがに5日前は陰性覚悟でしたが生理予定日1日前だったら皆様結構妊娠してれば陰性ですし…妊娠の可能性が低いのかな…と思っています。 フライングで大体結果が見えてますが妊娠は…なさそうですよね?期待してショック受けるなら諦めといた方がいいですよね! 皆様正直な意見お願いします。

みんなの回答

noname#132642
noname#132642
回答No.1

妊娠がなさそうかどうか・・・ は分からないですよ^^ ただ、もういいや~と思い始めた頃に妊娠した! という話はよくあります。 私は現在二人目妊娠中ですが、まったくもってその通りでした。 そして病院でも、諦めた途端妊娠したって言う人がけっこう多いと 聞きました。 なんででしょうね? 気合い入れてると来てくれないのは。。。(苦笑 ママになる人間がリラックスしてないと赤ちゃんも入り辛いのかな? 諦めないで、というより、気楽になってもらえたら、 と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急遽回答お願いします。

    先ほど同じような記事投稿したのですが、間違ってた部分があるので修正ですが、もしこっちだけを見た方などはこっちでも回答ください(´;ω;`) 5月7日が生理予定日で現在1日過ぎました。周期は28日で生理は毎回28日置きで遅れることは滅多にありません。1日だけですが遅れてるので少し期待していますが、生理予定日5日前に陰性(クリアブルー)、生理予定日1日前に陰性(クリアブルー)… さすがに5日前は陰性覚悟でしたが生理予定日1日前だったら皆様結構妊娠してれば陽性ですし…(私が陰性だったクリアブルーでも)妊娠の可能性が低いのかな…と思っています。 フライングで大体結果が見えてますが妊娠は…なさそうですよね?期待してショック受けるなら諦めといた方がいいですよね! 皆様正直な意見お願いします。

  • 妊娠と妊娠検査薬について質問です。

    妊娠希望です。 私は前回の生理が12/21で生理周期は29日(変動6日)です。 排卵日が大体5日でその日に仲良ししました。 今月の生理予定日は19日で、12日頃から生理前の症状があります。 妊娠しても生理前の症状と似てるといいますし、淡い期待をしています。 そこで、色んなサイトを見ているとフライング検査して陽性反応が出ると書いてあるのを見て、私も試しにと生理5日前の今日検査してみましたが、結果は陰性でした。 普通は生理予定日の一週間後に使うものとは分かっていますが、陽性と出る方もいるのでショックでした。 生理前の症状があって、フライング検査が陰性。 それでも生理が来るまで期待はしていてもいいのでしょうか? 無知でバカな質問ですが教えて頂きたいです。 どなたか詳しい方お願いします。

  • 妊娠検査が陰性→陽性になった方。

    生理28~29日周期です。(前回の生理が12月20日) 今現在高温期15日目です。 生理予定日から2日生理が遅れてます。 昨日から風邪気味で下腹部の張りがあります。 しかし今日の妊娠検査薬では陰性。 生理予定日1週間後からだとは知っていますが昨日から体調が良くないのでフライングしてしまいました。 前回が生理予定日に検査した時にすぐに陽性になったので期待していたのですが。 毎回同じ質問で申し訳ございませんが、生理予定日付近で陰性で数日後に陽性になった方はいらっしゃいますか?

  • フライングをして陰性。

    フライングをして陰性。 生理周期は32日で8月20日に5日程生理が続き、9月5日に仲良くしました。(避妊せず中だし) 9月は21日が生理予定日なのですが、5日前の16日にチェクワンファストでフライングして陰性でした。 まだ早すぎだったのでしょうか? それとも、妊娠の可能性は低いのでしょうか? 陰性から陽性に変わり妊娠していた方いますか? いらっしゃっていたらいつごろに陰性がでて、いつごろに陽性がでたのか教えて下さい。

  • 不妊治療中。高温期9日目。排卵14日目・・・

    はじめまして!! 25歳の不妊治療1周期目のものです。よろしくお願いします☆ 1/16に生理がきて生理5日目からクロミッドを一日1錠3日間服用しました! 周期12日目hmg 14日目hmg 周期15日目(1/30)22ミリまで成長hcg 1/31 周期16日目  排卵しますとの診断でした・・・ 仲良くしたのは 1/30、1/31、2/3、2/8です。 高温期は排卵日からは6日目の2/5からで 2/4 36.48 2/5 36.53 2/6 36.72 2/7 36.64 2/8 36.69 2/9 36.74 2/10 36.85 2/11 37.23(生理前のような頭痛・・微熱っぽい状態)(フライング検査 陰性) 2/12 36.72(少しおなかがちくちく痛い・・いつもの周期から行くと生理予定日? いつ来てもおかしくない) 2/13 36.88(生理予定日・・?ちくちく痛い・・)(フライング検査 陰性) 本日で生理予定2日目です。 陰性の結果でショックですがまだ早いのかな?と少し期待してしまいます! 治療を始めたばっかりですが低温なのでこれだけ高温が続くと期待してしまうんですよね。。 病院にかけてら今週いっぱい様子を見てから来院してくださいとのこと・・・ 生理が来るような来ないような・・・ 何か同じような経験されたりとか、分かることあったらアドバイスください!! よろしくお願いします!!

  • 妊娠の可能性ありますか?

    いきなりすみません。 初投稿です。 21歳主婦です。 妊娠希望で、先月も排卵日と思われる 28日~今月の1日まで毎日仲良ししました。 生理周期は28日で、半年程狂うことなく 予定日ぴったりに生理が来ます。 今月、生理予定日の一週間前程から 微熱が続き、体のだるさも伴い もしかして?と思い予定日の3日前に フライング検査しましたが陰性でした。 ですが、予定日になっても生理が来ず 体のだるさと微熱も続いたままです。 まだ2日しか経っていませんが 乳房の張りも治まらず、 生理の兆候かな?と思いつつ 少しの期待を持ってしまいます。 今、生理前のような下腹部の痛みが 少し出て来ていますが、 もしこれで生理が来なかったら 妊娠の可能性ってありますかね? 検査薬をしてがっかりするのも 少し辛いので後何日か待つつもりです。 生理前に陰性で後日陽性になった方や 同じような症状があった方 いらっしゃいますか?

  • 妊娠超初期症状とフライング検査

    はじめまして。 子作りしている24歳なのですが、生理周期や排卵、妊娠超初期症状、フライング検査について体験談やご意見をお聞きしたく、相談させていただきました。 生理周期が24から26日短いのですが、その周期で妊娠された方いらっしゃいますか? 一応基礎体温も測っていて、産科の先生に見せたところ、排卵もしてるし、二層になっているから大丈夫だよとは言われましたが、やっぱり短いし、その周期で妊娠された方がいれば励みになります! あと、 前回生理3月11日 排卵日3月23日 3月21日に仲良し 4月5日生理予定日 なのですが、22日あたりに子宮がチクチク痛み、その後も腰痛や下腹部の張った感じがあります。 本日も胸が痛いほど張っています。PMSはいつもそれほど気にならない程度でしたので、いつもと違う感じに期待しています。笑 半年程前に流産していて、その時も仲良し翌日にお腹のチクチク、生理予定日数日前には吐き気などがして生理予定日2日前にフライングしたら、陽性でした! 今回も期待しているのですが、私のような人、ほかにもいるんでしょうか? 気にしすぎて、PMSを勘違いしてる感じですかね。。。 ちなみに、今日(3月31日)フライング検査したら見事に陰性。。。クリアブルーです。 みなさん、フライング検査はいつ頃からでましたか??

  • フライング、陰性。可能性はないのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望の27歳です。 基礎体温はつけていませんが、生理周期は22日から23日と安定しています。 今月排卵検査薬をつかって 11日陰性、12日陽性、13日陰性で 12日にタイミングをとりました。 前回の生理最終日は5月3日、次回は26日辺りです。 昨日あたりから生理痛のようなチクチク痛があり、気になって仕方なかったので、まだとは知りつつ、本日(生理予定日3日前)チェックワンファストでフライングしてしまいました。 結果は陰性。 悲しいくらいのまっしろでした。 これってやはり妊娠の可能性は低いのでしょうか? 数日待てば、リセットするなりして結論が出る話を相談させてもらってすみません。 一日一日がとても長く、誰かにアドバイスを頂けたらなぁ、と思い、投稿させていただきました。

  • フライング検査!!

    フライング検査!! クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

  • 妊娠してるでしょうか?

    はじめまして、18歳の女です。 長くなりますが最後まで読んで下さると嬉しいです。 私は妊娠希望しています。 生理予定日から今日で4日目になりました。 生理周期は28周期だったのが 9月くらいから25周期になり、前回も25周期でした。 (1)前回の生理STARTは11月3日(月)。 (2)排卵予定日は11月15日(土)。 (この予定はアプリ、ルナルナで出た予定日です。) (3)仲良しした日11月15日(土)の夜。 (4)生理予定日は11月28日(金) 4日経った今日、まだ生理が来ていません。 生理予定日翌日は生理痛の様な 腹痛があり、生理がくるなーと思っていましたが来ませんでした。 生理前にはナプキンをつけているのですが毎回茶色いおりものが付くのに今回は付かず…。 生理予定日翌日はおりものではなく、ナプキンに茶色い色が擦れて付いていました。ですが今は付いていません。予定日2日後から朝すっきり起きれず眠気があります。体温は婦人計を持っていないので普通の体温計ですが朝は37.0~37.5。昼間は36.5~36.9です。 毎回予定日より遅れても±1日か2日なのですごく期待をしてしまいます。 ネットで調べていると予定日より前に検査薬で陽性が出てる方がいたので私も2回フライングしましたが陰性でした。 (1)予定日翌日11月29日(土) (◎チェックワン) (2)予定日3日後12月1日(月) (◎ドゥテスト) でした。わかりずらくてすいません。よろしくお願いします。

音楽について
このQ&Aのポイント
  • 音楽のレベルは昔に比べて落ちているのか、その考えは個人の自由であり、意見は分かれる。
  • 現代の邦楽や洋楽には素晴らしい楽曲や歌手が存在し、多様な音楽を楽しむことができる。
  • 音楽の好みは個人によって異なり、昔の曲と現代の楽曲の魅力を共存させることが大切である。
回答を見る

専門家に質問してみよう