• ベストアンサー
  • 困ってます

同期をやめる方法。

ネットサーフィンをしていると、たまに同期の受信をしているときがあります。 これをやめる方法ってあるんですか? インターネットオプションで変更をしたんですが、同期をする際に注意マークが出ます。 この同期のせいで接続が遅くなったり、強制終了が起きてしまうような気がします。 IE5.01にすると変になりやすいのでしょうか? わかりやすく回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

試していないので、何とも言えませんが、タスクスケジューラか 何かで同期を行う設定をしていたと思います。 タスクが起動していないかチェックして、起動していたら使用を 停止してください。 #「詳細設定」というメニューあるはず。 だめなときは補足してください。 ではでは☆

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#151056
noname#151056

メニューの「ツール」→「同期」でページを選択した後 プロパティボタンを押し、スケジュールタブを開いて 「ツールメニューの同期をクリックした場合のみ」 のほうに変更すればいいのではないでしょうか?