好きな人とセフレのような関係とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が好意を寄せる相手として彼氏ではなくセフレのような関係になっている理由を知りたい
  • 彼女は自身の行動について戸惑っており、自分自身の気持ちや意図が分からない状況にある
  • 関係が続いている理由は、彼女のことが好きであり、将来の関係に期待しているため
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人とセフレのような関係

自分は彼女の事が好きで付き合いたいと告白したのですが、断られました。 しかしその後彼女の方から誘ってきて関係を持ちました。 ふったのにどうして?と質問したのですが、彼女も自分自身でどうしてしたのかわからないような事を言っていました。ちなみに処女だったらしいです。 後からいろいろ考えると自分が告白するしないに関係なく自分としたいような雰囲気がありました。 彼女はこれ一回きり、後は普通に前と同じような友達で、と言っていたのですがその後に、おかしいし意味不明かもしれないけど自分の事を好きなのかよくわからないけどまたしてほしいと言ってきました。 自分は彼女の事が好きだし、先にふられたのでふられて何もなく終わりよりはましと、いつかその先の関係になれるのではないかと結局そんな関係が続いてます。 他に男がいるような雰囲気でもないし、自分が女で相手が男ならこれは遊ばれてるんだろうとも思えますが…。 女性の方は彼女がどんな心理かわかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranran_
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.1

私は女ですがエッチが大好きです。遊んでいるようにも見えなく、真面目で清楚な子と言われますが、今まで付き合ってきた人はほぼ付き合う前にエッチしてます。しかも私からあからさまでなく何気なく誘って…エッチすることで本当の相手が見えてくるから、エッチしてみないと好きになれるかなんてわかんないんです。あくまで私は、ですが… 多分彼女は処女ということですが、エッチがたまらなくしてみたく、一人でむんむんとしていたのではないでしょうか。そんな時に自分を好きと言ってくれる人がいた。好きにはまだなれないけど、嫌いではない。エッチがしてみたい、という気持ちなのかなと思います。私はエッチして遊んで捨てるということはしたことありません。彼女もきっとエッチしていくうちにあなたにはまっていく可能性は充分にあると思います。 女性だって男性に負けずにエッチです。女性だから、という考えはなくして考えた方がいいかもしれないですね。

kanata2948
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女もまたあからさまでもなく何気なく誘ってきてました。 女性は男性より性欲が低いってのを聞いていたのでそう信じていましたが、考えを改めないとも思います。 彼女が自分にはまってもらえるように頑張りたいと思います。

その他の回答 (3)

  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.4

彼女は処女だったんですよね? 単純に、セックスにはかなり興味があったんだと思います。 そして自分のことを好きなあなたならしてくれるだろう、 そしてセックスをしてみて楽しかったというか・・だったんでしょうね^^; 2人共10代でしょうか?? なら「好き」というより「セックスに興味」が大きいでしょうね~ いやでも、これはあなたにとっては嬉しいような辛いようなことですね。 それに、男女逆な話ならよく聞きますが・・・ 勇気を持って、一度セックスだけの関係を絶つべきです。 「自分のことをどう思っているのか。付き合う気がないなら こういうことは自分もイヤだ」 というべきです。 そうでないと、ズルズルこういう関係が続いて、 彼女に好きな人ができればすぐポイってされますよ。 こういう女性は、実はしたたかで勝手なんです。 今やってる彼女の行為もそう、勝手ですよね。 そしてあなたは、体が繋がっていると錯覚し 彼女が少しでも自分のことを好きなのかも・・ と思ってらっしゃるでしょうし、好きになってくれるかも、 と希望も持ちたい気持ちは充分わかりますが、 こういう女性とは長続きしないですよ・・ ・・でも、それは若いあなたの人生勉強でしょうから、 試行錯誤し、挫折や経験で女性の本質を勉強し 「心も体も誠実な女性」を見つけていってくださいね。

kanata2948
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が二十歳で自分はニ十四歳です。 友達にも相談しましたが、やめておけと同じような事を言われました。 このままズルズルと生ぬるい関係が続くのかとも思いますし、もしこのまま現状が続くのであればある程度のくぎりで一度断ってはみようとも思います。

  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.3

処女だと、興味もあってエッチしたいと思う事あるみたい。 叶わない恋だったけど「(処女で)そういう経験したかったから、いい。」と ケロッとしてる子もいた! 友達の話に混ざれないから、恋愛のネタが欲しかったらしい。 …とはいえ、女は男と比べて、大抵は相手が恋愛対象にならないと エッチしたいと思わないです。 あなたは彼氏になれる可能性ありますよ。

kanata2948
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は二十歳なのですが、まだ処女なのを気にして適当に自分を選んだのかなとも最初は思いましたが、話を聞くにおそらくは違うと感じました。 確かに女性は男性と違い誰とでも…というのは少ないでしょうし、自分が選ばれたのは可能性があるからということなのでしょうね。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

私も#1の女性の方の意見に賛成です。 処女で 今までHのよさが分からなくて そこに持って来て 自分のことを純粋に好きなあなたが 又 上手にHしてくれるなんて 鴨がねぎをしょってやってきたの感覚でしょうか?鴨(Hしてくれる人)がきただけでもありがたいのに しかも鴨を食べる際の薬味のねぎまで(あなたが彼女のことが好き)しょって来てくれたので これをのがしたら ”もったいない”と思っていると思います。 >彼女はこれ一回きり、後は普通に前と同じような友達で、と言っていたのですがその後に、おかしいし意味不明かもしれないけど自分の事を好きなのかよくわからないけどまたしてほしいと言ってきました。 これがいい証拠です。 >他に男がいるような雰囲気でもないし、自分が女で相手が男ならこれは遊ばれてるんだろうとも思えますが…。 遊んでいるとは 思っていないと思いますが Hに目覚めて 自分ではあなたの事を本当にすきなのかどうかよく分からない(恋愛経験が浅いので。)でもHが美味しくて 自分のことが好きなあなたを手放すのは ”捨てがたい”と思っていると思います。  いいのか悪いのかはわかりませんが ベッドの上で彼女を虜にしている可能性大ですね!  女性は自分にベッドで尽くしてくれる男性にメロメロです。理性とかの世界じゃないんですよね。桃源郷の世界です。=体が離れられない世界です。 この 床上手!頑張って下さい!

kanata2948
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分はいいカモネギなのかもしれませんね(笑 床上手なのか正直わかりませんが、している時はすごい幸せだったと彼女はいっていました。 ベッド以外でも幸せを感じてもらえるよう頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • セフレでいろとゆうことなのか?

    はじめまして、20代女です。 男性の気持ちがわからず質問させていただきます。 半年前くらいに知り合った男性がいて、何度かデートを重ねるうちに彼が付き合う?とゆってくれて その時はちょっと待ってとわたしが返事をすぐに返せなかったのですが、でもだんだんと彼のことを好きになりました。 でも付き合う?と言われた後からだんだん彼の態度が雑になってきて、しまいにホテル行く?とばかり誘ってくるようになりました。 結局体の関係を持ってしまい、うやむやな関係がいやでその後わたしから告白しました。 彼はじゃあ結婚する?と言いましたが結局話をうやむやにされ付き合ったわけでもなく、もやもやします。 結婚する?と言いながらも付き合わない男性の心理が知りたいです。 関係を持ったのは2回だけでしたが、結局セフレでいろとゆうことなのでしょうか? 回答待ってます。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • セフレ関係を切られないためにはどうすればいいですか

    長文です。 わたしは大学三年の女です。 今、一つ下の学年の男性とセフレのような関係になっています。 わたしは半年ほど前に彼に一目惚れしてしまいました。 髪型のせいか雰囲気は若干チャラチャラしてるのですが、身長が高く、体育専攻の学科のため筋肉質で男らしい感じの人です。 たまに近所で見かけてかっこいいなと思っていて、それだけで十分だったのですが、 一目ぼれしたことを男友達に言ったら、その男友達の部活の後輩らしく、紹介してやると言われました。 わたしは恥ずかしいし断ったのですが、あっちから連絡が来て、仲良くなりたいと言われました。 そこからメールのやり取りをするうちに、一緒に飲むことになり私の部屋で二人で飲みました。 そして、向こうがお酒に強くないので夜中に私の部屋で寝てしまい、そのまま二人で寝てその日のうちにセックスしてしまいました。 男友達の後輩と肉体関係を持ってはいけないという思いもあったのですが、半年間ほど片思いをしていたこともあり、そんな彼に迫られたことで舞い上がってしまい結果的にそうなりました わたしは彼で経験人数四人目なのですが、今までの人よりかなり上手くて終わったあとや次の日も ずっと身体が熱を持っているような感覚になり、彼とのセックスにはまってしまいその後も四回ほど関係を持ちました。 わたしは年下なのにリードしてくれる彼にときめいてしまい、彼も年上の女性と関係を持つのは私が初めてらしく、お互い新鮮味があって今は気分が盛り上がっている感じです。 わたしは彼とはずっとこの関係を続けたいのですが、飽きられないか心配です。 彼を独占したくて一回告白しようかとも思ったのですが、断られたら彼に会えなくなるのが怖いというのと、体育会系の彼と真面目で神経質なわたしとは性格的にあまり続かなそうだからセフレ程度の距離感で十分だと思うので告白しませんでした。 また、大事な試験も来年控えているので、恋愛している余裕がなくなりそうだから、というのもあります。 でも最近、わたしの作るご飯をおいしいと言って食べてくれる姿や、朝に寝ぼけて甘えてくる姿が可愛く思えて愛おしくてたまらなくなります。 気づくとずっと彼のことを考えていて、セフレのままで十分という思いと、彼に愛されたいし付き合いたいという思いが交互に浮かんできます。 半年以上彼氏もいないので、彼の腕の中で目覚める感覚や人に抱きしめられる幸せを久しぶりに味わってしまい抜け出せないというのもあります これからのことを話したいのですが(彼に飽きられるのが不安、彼女を作ってほしくないなど)どうやって話したらいいかわかりません。 いつでもセックスさせてくれる女なんて、都合がいいだけで彼女になんてしたくないという男の心理はわかっています 今は付き合ってはいなくても、一緒にご飯を食べたりイチャついたりセックスしたりしていて付き合っているのと変わらないので、このままずっとこの関係でいきたいです。 飽きられたり、彼に好きな人が出来てわたしから離れることが怖くて寂しくて仕方ないです。 どうしたらセフレ関係を切られないでいられるのでしょうか 自分が都合いいことばっか考えているのもわかっているのですが、これが正直な気持ちです

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

  • セフレとの関係

    告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

  • 好きな人がいますが、その人が何を考えてるのか全く分かりません

    こんばんは。20歳の大学生(男)です。今年の3月に中学の時からの友達である女性に告白して、「友達のままがいい」とフラれました。 告白する前の日に、同窓会(飲み会)があり、2人でちょっと店を抜け出した時、良い雰囲気になり、キスをしました。まあ結局フラれたので、一時的な迷いという感じだったのでしょう。 しかしその後の彼女の行動がちょっと… 特に用も無いのに頻繁に連絡を取ってくるのです、以前から時々メールや電話のやり取りはありましたが、頻度が増えました。GWにはドライブに誘われ、2人で夜景を見に行きました。 フッた男にこういう事をする心理が分かりません。都合の良い男として遊ばれてるのでしょうか?それとももう友達を割り切っての行為なのでしょうか? 客観的に見たアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • セフレの関係をやめるべきか

    私には出会って2ヶ月のセフレがいます。 しかし今、彼を恋愛対象として見てしまっている自分がいます。 毎回相手の家に行くのですが、ご飯を作ってくれたり、LINEも毎日しています。好きや可愛いなどの言葉もずっと言ってくれてて、自分に気があるのかと思ってしまうほどです。しかし、ネットを見ると男の人は恋愛対象として見ていなくてもそういう態度を取ると皆さん口を揃えて言っており、これは私のことを恋愛対象として好きなわけじゃない、と自分に言い聞かせています。 でも、最近はそれすらも辛くなってきました。 このまま気持ちを押し殺して会っていれば、その時間は幸せなのでその方がいいんだろうとは思うのですが、その分辛さもあり、いっその事この関係をやめサヨナラするべきかと思うようになりました。 私はこの先どうするべきでしょうか。 アドバイスでも感想でも何でも良いので、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • 5年関係が続いているセフレがいます

    初めまして、こんばんは。 私には5年関係が続いているセフレがいます。 相手は24歳で、私は21歳です。 つい最近、彼が結婚して、この関係を終わらせたい、と真剣に考えています。 私は病気とまではいかないのですが、 若干精神に異常があり何度も彼の前でパニックになり もう会いたくない、と何度も伝え、 連絡拒否すらしたりしたのですが、 家の前にいたり、偶然駅で会ったりして、結局関係が5年も続いてしまっていました。 彼といる間に何人か彼氏はできたのですが、それも長くは続かず、結局楽だし、お互いのことわりと理解してるし、と考えてしまう自分がいました。 でも、もう21になり、 幸せになりたいな、と考え始める自分がいて、 彼氏ができるできないの前に、彼との関係を終わらせないとまたずるずる続いて結局一人なのではないかと考えます。 連絡拒否しても、話し合いをしても、終わらないのですが、どうしたらいいでしょうか。 本当に、終わりにしたいのです。 先輩後輩に戻りたい、とか都合のいいことは言いません。 もう二度と連絡が来ないように、家の前にいたりとかもないようにするにはどうしたらいいですか。 どなたかお願いします。

  • 今セフレにある人と別れるべきか迷っているのですが、なかなか踏み込めない

    今セフレにある人と別れるべきか迷っているのですが、なかなか踏み込めないのでみなさんの意見を聞かせていただければと思い相談することにしました。 私(女):20歳(大学生) セフレ(男):27歳(社会人) 私が高校3年の時から、月2~3回会っていて 今の関係が2年になります。 出会いはサイトで、1年付き合った彼氏と別れて3ヶ月たったくらいに寂しくなり、始めは「体だけでいい」と思い会ってホテルに行ったのが始まりでした。 その時は相手の事をカッコイイとは思いましたが、好きという感情は今ほどなく、でもその後も何回も会ううちに、「好きなのか?」と思うようになりました。 そして、セフレとして1年たった後にいつもはホテルで会っていたけれど、家に呼ばれたのでそれから今までずっと家で会ってます。 しかし、始めて会った時は避妊もしてくれていましたがここ1年は避妊してくれません。 一度、私自身妊娠しても責任とれないので「避妊して欲しい」と言いましたが、その後会った時だけ避妊してくれただけで、結局は避妊せずにしてしまっています。。 避妊もしてくれないし、会っただめなのは分かってるのですが、会ったら優しくしてくれるので会ってしまいます。 「好きだと思う。今の関係が辛いから、会うのをやめよう」と何回もメールしても 「体だけだとは思っていない。一緒にいて癒される。会わない、連絡とれなくなるのは寂しい」等言われて結局は引き止められ‥ 今も続いている状況です。 向こうから会わないでおこうと言われれば もう会わない諦めがつくとは思いますが 自分からは情けないですが縁が切れそうにありません‥ 振り切るにはどうしたらいいのでしょうか。厳しい意見が多くなると思いますが覚悟してます。宜しくお願いします。

  • セフレから友達に戻っても良い関係でいられてる方

    セフレから友達に戻っても良い関係を保てている方はいるのでしょうか? 私には1年半程セフレ関係でいた男性がいます。 彼には借金があり、幸せにできないから付き合えないとは言われていました。それは頑なで、告白しても彼女にはなれませんでした。毎日仕事が終わればLINEがきて毎晩長電話をしてました。出掛けたりも結構していて写真や思い出が沢山あります。恥ずかしがって名前も呼べないような人でしたが、最近は名前で普通に呼んでくれるようにもなっていました。 先日私が彼に対する不満が爆発してしまい「セフレはもうやめる。ただのセフレからただの友達に戻る。」と言いました。彼も「色々考えたけど俺は自分のことしか考えてなかったかもしれない。俺といても幸せにはなれないから。終わりにしよう。友達に戻ろう。良い人と結婚して元気な子産んでね。」といわれました。 その次の日に会う約束をしていたのですが、彼は待ち合わせ前に急に「やっぱり会うのやめよう?会える状況じゃない。」と言いました。 結局その後は会ったんですが、乗ってすぐに彼の目が少し赤いなとは思っていましましたが、彼が車を運転し出してすぐに彼がボロボロと泣き始めてしまいました。彼の泣き顔を見るのはそれが初めてで、今まで私が無理矢理聞いて「好き」と言う彼の言葉を信じてはいませんでしたが、その時「あぁ、好きでいてくれたのかな」と思いました。その日は最後だからと今までと同じように過ごしました。 これからは連絡も必要最低限。 会うとしても友達として。 セフレから友達に戻っても良い関係を保てた方はいるのでしょうか?私達も良い友達関係になれるでしょうか。借金があって付き合えない結婚できない、そんなことってあるんですね。