• ベストアンサー

一度着た服をタンスに戻しますか

willy2010の回答

• willy2010
回答No.1

一度着たものはタンスには戻しません。 基本的には、パジャマは毎日替えていますが厚手のものは一日おきに洗濯です。 着たものは畳んでベットの上に置いています。 シャツでもトレーナーでも一度着ればタンスには入れません。 祖母が、一度着たものをタンスに戻すと邪気が入るよ!と言っていたので 戻す事はしていません。

4nd
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。