• ベストアンサー

コテハンについて教えてください!

放送側が「コテハン登録しました」と言いますが、放送終了してまた違う日に放送されるとして「@~」を書かないでコメントしても放送側は名前解かるんでしょうか?

noname#159298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんにちは。 コテハンは元々は“2ちゃん”の単語です。 意味は… コテハン【こてはん】[名] 固定ハンドルの意味。また、ひとつのハンドルネームを使う人。 ◦類義語:固定、コテ ◦対義語:名無しさん …となります。 >「コテハン登録しました」 この際の何らかの情報を送信すれば、 “コテハン”特定は可能です。 しかし、「登録時の情報に一切触れない」で… 次回投稿すれば、それは“ハッカー以外は解らない”でしょうね。

質問者

お礼

ものすごく解かりやすい説明でした。色々とありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

ニコニコ動画なら、コメントビューア等使えば、一応わかります。

質問者

お礼

ありがとうございました。