• 締切済み

冷蔵庫のドアポケットのパーツが欲しい

teruteru_jo_chanの回答

回答No.4

既に回答は出ていますが、近くの家電量販店で取り寄せ注文すると良いですよ。 日立の「お客様センター」経由で直接注文・取り寄せも可能ですが、別途送料がかかります。宅急便扱いだと思うので、おそらく630円くらいはかかるかと・・・。 家電量販店での取り寄せなら、送料もかからず購入可能の可能性が高いです。 過去に電気ポットのオプション品をそのようにして取り寄せをしたことがあります。 上記の取り寄せ方法は、最初に問い合わせしたお客様センターのオペレーターにアドバイスされました。

tentyou1
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。