LMP cars 車のディーラー

このQ&Aのポイント
  • LMPcarsさんへ行った感想とオススメのディーラーは?
  • LMPcarsの親切な対応に感激!!
  • スーパーカーディーラーで写真を撮らしてくれるお店は?
回答を見る
  • ベストアンサー

LMP cars 車のディーラー

今日、LMPcarsさんへ行ってきました!〖東京にある〗 入るのがお客さんがいて少し気まずかったけど入って「写真を撮らしてください、、、」 といったらオーナーの方がとても親切で「いいよ」と言ってくれました! しかもGEMBALLAの日本に一台のやつでした!!! LMPcarsの印象は今まで行ったことのある車のディーラーでとても親切な対応をしてくれました!! 本当に感謝です!!!! 質問内容は、このような気軽に写真を撮らしてくれる車のディーラーはどこですか?? 〖外車・スーパーカーディーラー〗に限ります Bingo sportsは車の値段がどこのディーラーよりも高いと有名だし、店の責任者らしき人の客に対する対応が悪くてとても不愉快なお店でした。 はぁ、、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

あくまでお店の善意で許可しているにすぎないのに、あまり何度も特定のお店の誹謗中傷をすると、訴えられますよ。

lamborghni
質問者

お礼

その通りですね! あははははっは、、、

関連するQ&A

  • じぶんは車が大好きなのでBingo Sportsに車の写真を撮るために行ったんですけど、 Bing Sportsの店員に写真を断られました! 以降Bingo Sportsのことが大っきらいになりました!! 車をとるだけなんだから断らなくても、、、と思いました。 Bingo sportsにはがっくりしました! なんで写真を撮らしてくれないんだと思いますか?? あと、気軽に写真を撮らしてくれるスーパーカーディーラーを教えてください!! さがしています!! なるべく東京の港区や練馬区周辺にしてください!! 写真は私の好きなベントレーのアルナージです!!!!!

  • ディーラーをかえること、どう思いますか?

    車を買ったディーラーに預けたらキズつけられるし、修理をお願いした所も直ってこない! 説明も、しっかりしてくれないので新車保証期間内ですが、ディーラーをかえようか?と検討中です。 やはり買った店でないと、無料修理を頼んだときなど、顔に出さなくてもイヤな客だなと思われるのでしょうか? 自分の店で買った客以外だと適当に対応されるものでしょうか?

  • 自動車ディーラーのセールスマンって??

    自動車ディーラー(国産、外車問わず)に飛び込みで行くと誰かしらセールスマンが出てきて応対してくれます。 そして、ディーラーにいる何人かいるうちのセールスマンの一人が出てきて、ディーラーを帰るまで接客してくれるのが基本だと思います。 (中には車で行ってもお客放置のディーラー(外車ももちろん国産車メーカーも)もありますが…) そこでいつも疑問に思うのですが、飛び込み客に対応するセールスマンは対応する順番などが決まっているのでしょうか? それとも適当に対応してるのでしょうか? セールスマンも人間なので当たり外れが大きく、 サービスのきめ細かいセールスマンに当たるのと、 サービスの悪いセールスマンに当たるのでは差が大きいです。 私の場合、家の近所のディーラーが点検などのアフターサービスが 便利だろうと飛び込みでディーラに行き、その時対応のセールスマンから車を買いました。 車自体は気に入ってるので、また同型車は買いたいのですが、 そのディーラーでの担当のセールスマンは基本的に変わりません。 悪いセールスマンに当たったので、 担当を代えて欲しいのですが、なかなか言いにくいですし、家の近所ではない場所で買わなくてはならないかなと思っています。 こうなるとアフターが面倒ですし、やはり家の近所のディーラーで買いたいのですが、こういった場合どのような方法がベストだと思われますでしょうか?

  • ディーラーの営業マン

    以前国産車に乗っていたとき、定期点検をディーラーに頼んだら、営業マンは車の引き取りに来てくれました(さらに、終わったら届けてくれました)。 ドイツ車に乗っていたとき、定期点検をディーラーに頼んだら、「時間があれば取りに行きますが…」という感じだったので、結局自分で持って行きました。 外車の正規ディーラーって、こんなものですか? 今乗ってるのはイタリア車なんですが、定期点検が近づいています。 交渉の参考にしたいので、外車のオーナーの方、体験談をお聞かせください。

  • ディーラーで横に駐車していたそこのディーラーの代車

    に擦ってしまいました・・・その後の商談について 1週間前に試乗をしに某ディーラーに初めていき、軽く見積もりをしてもらいました。商談を終え、自分の車で駐車場から出る際に横に止めてあったディーラーの代車に擦ってしまいました。その後、お店の中で少し待っていて下さいと言われ5分後、代車ということで大丈夫ですと、修理代を払わずに帰して下さいました。初訪問の私に対しての、担当の方の対応に感謝しています。そこのディーラーさんの車種も検討しており、他に2社くらい候補があります。競合させようかと考えていたのですが、今回の件でとてもできそうになくなってしまいました。次回の商談の予約もしてあるのですが、相手側からしたらとても不愉快ですよね?帰り際に、ぜひよろしくお願いしますと言ってくださったのですが、本体値引き等ずうずうしいでしょうか?

  • マツダのディーラーについて

    車を購入検討しています。フィット、ヴィッツ、デミオ・・・あたりが候補です。そのなかで、ディーラーの力、レベルも検討材料になるのですが、マツダのディーラーはどうなんでしょう。自分は将来的に関東→九州へ引越しを考えていて、売ったお店との付き合いは将来的になくなる可能性があります。トヨタあたりは、どこで買っても「お客様」という認識がうえついているように聞きます。一方、ホンダはディーラーにより、「売ってない」として、保証に厳しいとか、あまり親切心がないと聞きます。では、マツダのディーラーのレベル、考えはどうなんでしょう?教えてください。

  • 外車ディーラーって・・・

    変わったバイクに乗りたいと思い、某外車ディーラーを2店舗ほど回っりました。 口頭では「中古車の場合、車体価格に約8万プラスで車検2年付けて乗り出しとなります」と説明しておきながら、話が本格化し実際に見積書を出してもらうと、いきなり4万ほど上乗せされていました。 以前と話が違うと問いただすと、「少々説明不足だったかもしれない」と非常に歯切れの悪い言い訳をしてきます。 1店舗だけなら「たまたまおかしな店に当たったかな?」と思うところですが、2店舗ともまったく同様の対応でした。 外車ディーラーというのはこんなものなのでしょうか?

  • 車のディーラーさんを好きに

    バツイチの29歳(女)です。 結婚中からお世話になっていた車のディーラーの営業担当の人を好きになってしまいました。 実は前々から好みではあったのですが、離婚して、次にいい人を見つけたいと思い始めてから、急に気になり始めてしまいました。 はっきりいってその人の年齢も(多分同じぐらいの歳だとは思いますが)、彼女がいるのかも(結婚はしていないようです)、知りません。ましてや何かと理由をつけて店に会いにいっても、車の話しか出来ませんし・・・。 その担当の方にはまだ離婚したことも告げておらず、元夫のことも当然よく知っておられます。 多くは求めませんが、ただ、まずは営業マンと客という立場を超えたいんです。今度車の買い替えを考えているので、できればそのチャンスを活かしたいのですが・・・。同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 車のディーラー(サービス)の方のことが気になって

    車のディーラー(サービス課)の方のことが気になっています 以前、車検の際に対応していただいたサービスの方のことが気になっています。 (長文ですみません) 最初は、あまりに淡々としている感じで何だか少し冷たいというか、ぶっきらぼうな人なのかなという印象を持っていたのですが、当時乗っていた車のことでトラブルがあり、短期間に何度かお店に行く機会があって、何度かお話をしたところ、話の中で驚いた時や思わず笑った時の反応などから、不意に出る表情や普段の様子はずいぶん違う人なのかな?と思い、印象が大きく変わりました。 それ以来、彼のことがなんだか気になっていて、もう少しお話してみたいなと思っていました。ですが、これまで来店の際に少し話したか挨拶程度しか接点がなく、点検や整備以外でなかなかお店に行く機会がありません。お店に行ったからといって、そこは彼の職場で周りの目もありますし、その方と二人きりで話せるような機会はなかなかありませんでした。 そんな中、先日、車の用事でお店に行ったところ、最初は違う方が対応してくれていたんですが、途中から、たまたまその彼が対応してくれて二人きりで話すチャンスに恵まれました。 車のことで聞いてみたいことがあったのでその話をして、役職が変わったのか服装が以前と変わっていたのでそのことを話題にしました(昇進だと思う?したようでした)。そのあと「車のこと詳しくなくていろいろ教えて欲しいので連絡先の交換とかしてもらえませんか?」と伝えたところ、一瞬間があって(あったように感じました)、「いいですよ」と彼。「仕事用とプライベート用があるんですけど、携帯はどこのですか?通話料かかっちゃうんで・・・」と言われ、私の使っているメーカーを伝えたところ「それじゃプライベートで。仕事中はすぐに気づかないと思いますけど・・・」と電話番号を教えてくれました。 車屋さんは忙しそうなイメージがあったので、電話は躊躇して、ひとまずお礼のメールを送りました。仕事終わりかな?というタイミング(21時頃)で返信がありました。当たり障りのない内容だったと思います。その翌日『以前車のことでお世話になったお礼がしたいから食事に行きませんか?』とメールしたところ、『ごめんなさい。今はなかなか時間も作れないと思うので・・・』と断られてしまいました。(返信はやはり21時頃でした) お客さんなのにめんどくさいと思われたかなと凹んで諦めようかと思ったのですが、やっぱり気になるので、いずれまた誘ってみようかと思っています。 ちなみに、結婚しているか彼女がいるかはわかりません。結婚していたら潔く諦めます。 ディーラーにお勤めの方や同じような経験がある方がいたらアドバイスをいただきたいです。 こういうお客さんは、鬱陶しいとか面倒だなと思いますか? 脈なしと判断して、もう誘ったりしないほうがいいでしょうか? 車のことでの相談などはしたいなと思っていたのですが、やめたほうがいいでしょうか? みなさん、いろいろなご意見聞かせてください! どうぞよろしくお願いします!

  • 車ディーラーさんに質問。担当ではない客って?

    3年前、隣の市にある日産中古車ディーラーA店で車を購入しました。 (なぜ隣の市かというと、知識の無いまま車を探すため  国道を走らせた結果、気に入った車がそこで見つかったからです。) 点検や車検の時は、A店の担当さんから連絡くるので彼を通して 家のすぐ近くの日産ディーラーB店に車を持っていきます。 A店の担当者さんは、私の都合が合わずなかなか顔は合わせる事は 少ないのですが、親切だしよく連絡もくれるみたいです。(親談) ですが、実際私が点検して貰いお世話になっている実感があるのは 私が実際接するB店の方達です。 とても親切ですが、あくまでA店担当というのはシッカリあるようで、 私が「また車検の時伺いますね★」と言うと、 「それは○○(A店の担当)さんから連絡いくと思いますよ~」 と、言われます。 点検してもらうB店との付き合いが長くなるにつれ、B店の接客して くれる方は「自分の客じゃなくて成果にならないのに面倒くさいな」 と思っているんじゃないかと少し後ろめたい気分です。 そこで、 ・ディーラーさんにとって同会社かつ自分の店で車を買っていない、  担当が別店舗にいる客への接客正直どう思っているのでしょうか? ・この場合、車検や点検の成果(?)は完全A店の担当さんですか?  (B店に持って行くと、B店にも何かしらのメリットはありますか?) ・2年後新車を買う時は、B店で購入してそこの担当さんにお世話に  なれればベスト・・・だと思っています。  その時にはまた担当がリセットされて、上記のようになりますか?  それとも「同会社」である限りは一生A店の担当なんでしょうか?  ↑今持っている車の事もあるので、そうなりそうな気もしますが・・・ 先の事を考えず、最寄りに店があるのに遠方まで 車を走らせてしまった私が悪いのですが・・・ ご意見おまちしております。