• ベストアンサー

じぶんは車が大好きなのでBingo Sportsに車の写真を撮るために行ったんですけど、 Bing Sportsの店員に写真を断られました! 以降Bingo Sportsのことが大っきらいになりました!! 車をとるだけなんだから断らなくても、、、と思いました。 Bingo sportsにはがっくりしました! なんで写真を撮らしてくれないんだと思いますか?? あと、気軽に写真を撮らしてくれるスーパーカーディーラーを教えてください!! さがしています!! なるべく東京の港区や練馬区周辺にしてください!! 写真は私の好きなベントレーのアルナージです!!!!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.5

ホテルの駐車場に行くといろいろ有りますが、 撮影可能か否かは所有者でないとわかりません。 港区の某ホテルには2千万超のクルマがゴロゴロしていますが、 監視カメラがあるので、パチパチ写真を撮っていたらガードマンが飛んでくるでしょうね。 窃盗団の下見(商談用/盗難候補)と思われれば、警察の職務質問を受けるかも。

その他の回答 (4)

• rgm79quel
回答No.4

仕事の邪魔ですから 写真を撮りたい車があれば 必ずご自分で購入なさってからお撮り下さい。

• pothi-1
回答No.3

買う気もない人間は客ではありません。まして車の販売店は車を売る所であって買わないマニアのためにあるわけではないのです。 そんなに撮りたいのであれば、数千万円程持って行けば撮らせてくれると思います。

lamborghni
質問者

お礼

ありがとうございます わたしの父親はドバイ人で、持っている車はMaclaren F1 Ferrari FXXロード仕様SLR maclaren Saleen S7 twin turbo Porsche Carrera 4Sなどを持っています! でも私の父親は「お金なんかすでに使ってしまったお前がお金持っているのなら貸してくれ」といってきます、、、 そんなにいっぱい車持っているんだから維持費はどうしているの??と疑問をもっています、、、 今度父のもとに泊まりに行くのでその時に見せてもらおうと思っています、、、

• tutan-desu
回答No.2

近くによって傷つけられたり、敷地内で万一事故でもあったら誰が責任を取るのでしょうか。前者の場合、あなたが買い取れるなら問題ないでしょうが。敷地の外からでいいので撮らせてくださいと頼めば問題ないと思いますよ。どの販売店でも気持ちは同じです。ただ断り方が上手いか下手かの違いです。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

買う気も買う金も無さそうな 者に近寄って欲しくないんでしょ