• ベストアンサー

じぶんは車が大好きなのでBingo Sportsに車の写真を撮るために行ったんですけど、 Bing Sportsの店員に写真を断られました! 以降Bingo Sportsのことが大っきらいになりました!! 車をとるだけなんだから断らなくても、、、と思いました。 Bingo sportsにはがっくりしました! なんで写真を撮らしてくれないんだと思いますか?? あと、気軽に写真を撮らしてくれるスーパーカーディーラーを教えてください!! さがしています!! なるべく東京の港区や練馬区周辺にしてください!! 写真は私の好きなベントレーのアルナージです!!!!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.5

ホテルの駐車場に行くといろいろ有りますが、 撮影可能か否かは所有者でないとわかりません。 港区の某ホテルには2千万超のクルマがゴロゴロしていますが、 監視カメラがあるので、パチパチ写真を撮っていたらガードマンが飛んでくるでしょうね。 窃盗団の下見(商談用/盗難候補)と思われれば、警察の職務質問を受けるかも。

その他の回答 (4)

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.4

仕事の邪魔ですから 写真を撮りたい車があれば 必ずご自分で購入なさってからお撮り下さい。

  • pothi-1
  • ベストアンサー率42% (149/354)
回答No.3

買う気もない人間は客ではありません。まして車の販売店は車を売る所であって買わないマニアのためにあるわけではないのです。 そんなに撮りたいのであれば、数千万円程持って行けば撮らせてくれると思います。

lamborghni
質問者

お礼

ありがとうございます わたしの父親はドバイ人で、持っている車はMaclaren F1 Ferrari FXXロード仕様SLR maclaren Saleen S7 twin turbo Porsche Carrera 4Sなどを持っています! でも私の父親は「お金なんかすでに使ってしまったお前がお金持っているのなら貸してくれ」といってきます、、、 そんなにいっぱい車持っているんだから維持費はどうしているの??と疑問をもっています、、、 今度父のもとに泊まりに行くのでその時に見せてもらおうと思っています、、、

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

近くによって傷つけられたり、敷地内で万一事故でもあったら誰が責任を取るのでしょうか。前者の場合、あなたが買い取れるなら問題ないでしょうが。敷地の外からでいいので撮らせてくださいと頼めば問題ないと思いますよ。どの販売店でも気持ちは同じです。ただ断り方が上手いか下手かの違いです。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

買う気も買う金も無さそうな 者に近寄って欲しくないんでしょ

関連するQ&A

  • LMP cars 車のディーラー

    今日、LMPcarsさんへ行ってきました!〖東京にある〗 入るのがお客さんがいて少し気まずかったけど入って「写真を撮らしてください、、、」 といったらオーナーの方がとても親切で「いいよ」と言ってくれました! しかもGEMBALLAの日本に一台のやつでした!!! LMPcarsの印象は今まで行ったことのある車のディーラーでとても親切な対応をしてくれました!! 本当に感謝です!!!! 質問内容は、このような気軽に写真を撮らしてくれる車のディーラーはどこですか?? 〖外車・スーパーカーディーラー〗に限ります Bingo sportsは車の値段がどこのディーラーよりも高いと有名だし、店の責任者らしき人の客に対する対応が悪くてとても不愉快なお店でした。 はぁ、、、、

  • スーパーカーをたくさん見ることのできるスポットは?

    3年前ぐらいから車に興味があって走っている車とかを撮ったリなんかしているんですけど、 なかなかスーパーカーに出会うことができません、、、 スーパーカーなどのミーティングに行くのも面倒くさいし、行くとしてもお金がたくさんかかってしまうので嫌です。 カーディーラーは入るのが気まずいし、しかも写真を撮らしてくれない店が多いので、、、 どこかスーパーカーのたくさん見れるいい場所があったら教えてください!! ちなみによく見に行っている場所は六本木や広尾です。

  • すごく気に入った車でもすぐ飽きますか??

     一切の妥協なしで手に入れたお気に入りの車でも、車検迄(3年未満)で飽きて買い替える人 っていますか?(買い増しは除く) 一切、妥協せず買うというのはお金持ちの方に多いと思いますが、やはり飽きてしまうものですか? 僕はお金持ちじゃないですが、極力妥協を排し、気に入った物しか買わないようにしている事と、 飽きにくい性格の為、今迄一台の車に最低6年以上は乗ってます。 会社の同僚に元カーディーラーの営業マンがいて、40歳前にして30台以上乗り換えてます。 本人は、車好きはそんなものだと言い、僕が『妥協するからすぐ飽きるんじゃない?』と言っても、 『お気に入りを買っても、結局すぐ飽きるから同じだ』と言います。飽きる飽きないに個人差がある のは当然です。しかし、超高価なフェラーリ・ベントレーでも、そこまで高価ではないミニクーパーや ロードスターでもいいですけど、一切妥協せずに買う事が出来る人でも半年もせずに飽きる人は いるのかな思いまして…。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 金銭的理由だけでなく、環境的理由(雪国だからFRのBMWは諦めたとか、家族がレジャーで重視 スポーツカーは諦めたとか)での妥協なしで買える方、お願いします。

  • ずっと付いてくる車

    道路を走っていると、ずーっと付いてくる車がいました。 「抜かしたがってるんかな」と、道路脇に車を寄せると、抜こうとはせず後ろにぴたっと止まります。 気持ち悪いんで飛ばして振り切ろうとしたらやっぱり付いてきます。 このまま家まで付いてきたらかなりきもいんで、スーパーの駐車場から住宅地に抜けてなんとかまきましたが・・・。 こういう風にずっと付いてくる車にはどのように対処すればいいんですか? お願いします。 ※自分の乗っている車はスポーツカーではないし、改造もしていないし、ほかの車を煽ることもしていません。 ちなみに今回付いてきたのは軽トラでした。

  • 車のメーカーを教えてください

    先日、港区の赤羽橋駅から東京タワー方面に桜田通りを歩いていた時に、私の見たことがない車のお店を見かけました。 帰宅してからその車について調べようと思ったのですが、肝心のメーカー名(車名)を忘れてしまいました。 私が覚えているのは、 ・エンブレムに柘榴の実がなっている木と犬(らしき動物)が描かれている ・お店には赤いスポーツカーが一台のみ置かれていた ・メーカー名(車名)の頭文字は「A」 以上の3点です。 この条件で何度か検索を掛けましたが、見つけられませんでした。 ご存知の方は、お時間のある時にでも答えて下さると嬉しいです。

  • 六本木や港区

    表参道ヒルズなどの自走式駐車場でスーパーカーを撮りたいんですが、 どこの場所がたくさんのスーパーカーが停まっているのかわかりません、、、 港区周辺でお願いします 子供でも入ることができる場所、、、 詳しきお願いします Example: 六本木ヒルズ 地下駐車場 P2 P4など、、、 よろしくお願いします

  • ベントレーやRRの並行車はDではみてもらえない?

    ベントレーやロールスロイスを買う場合、 ディーラーで買う以外にも並行で買うという選択肢もありますが 並行で買う場合のメリットは、なんといっても円高による差益が大きいと思います。 特にこの価格帯の車の場合、米国英国問わず、オプションを含めると 1ドル80円、1ポンド120円と考えたら、1000万円前後の開きがでるため 言語等の不便さを考えても並行車のほうがお得なんではないかと思うのです。 そこで、並行車を買った際、ディーラーで買うことと同じように 指定期間のメンテナンスフリーはできないとしても ディーラーでの修理等は有償でも可能なのでしょうか? それとも、修理すらみてもらえないのでしょうか? 並行車のベントレー(コンチネンタル以降)やロールスロイス(ファントム以降)をお乗りの方が おられれば、どのようにメンテナンスをしているかも含めて教えてもらえたらと思います。 あくまでもRRとベントレーのことですのでフェラーリはまた別と考えています。

  • ロールスロイスの社員について

    ロールスロイスの社員について ふと思ったのですがロールスロイス等の超高級車の社員って普段はなんの車に乗っているんでしょうか?例えばディーラーの社員でも日産とかなら日産のコンパクトカーや頑張って35GT-Rとかは社員でも買えますが、詳しく知らないのですがロールスロイスって安いのでも3000万しますよね?ディーラー社員や普通の人ではとても買えないような気がします。やっぱり他メーカーの車でロールスロイスやベントレーの会社に通勤しているんですか?

  • カメラと車好きの男性への贈り物

    カメラと車が趣味の男性への贈り物としておススメのものを教えてください。 写真集とかどうかな?と思ってるんですが、 スポーツカー、 ワインディングロード、 「ここへ行ってみたい!」と思わせるような日本の絶景など が載っている本などありませんか? (>_<)全く車に詳しくない女子なので、困ってます。。。

  • 車のヘッドライトについて

    ふと思ったんですけど、70年代~80年代のスポーツカーやスーパーカーと言われる車では、リトラクタブルライトが多かったと思うのですが、最近の新車では見かけません。 素人目にも開けたら空気抵抗が悪そうですし、余計な工数が掛かるので廃止にするのはわかりますが、車検と言うか、車両基準(?)的にはどうなのでしょうか? つまり質問としては、メーカー(国内/国外問わず)が新車でリトラクタブルライトの車を開発して販売するのは可能なのでしょうか? 海外メーカーが作った場合は、日本の車検に通るのでしょうか?