• 締切済み

過食してしまいました(泣)

今朝 朝食に 鮭・ささみ・たらこ・雑穀ご飯 を400kcalほど食べて 歯磨きしたのに ミスドを見つけてしまい 一口のはずが2つ食べ… さらにチョコレートも 食べてしまいました…… 朝食で1200kcalほど 食べてしまいました。 ダイエットの反動と 最近のストレスからだと 思います…。 昼ご飯と晩御飯は どうすべきですか…? 151cm46kgなので 基礎代謝は950くらいですが… 最近 体重増えてるので すっごく困っています…… お願いです! 回答お待ちしています><

みんなの回答

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.5

>>ミスドを見つけてしまい >>一口のはずが2つ食べ… >>さらにチョコレートも >>食べてしまいました…… あなたの質問をみていつも不思議に思うのですが、なぜ最初の一口を食べる前や2つ目を食べる前に自分はダイエット中であることを思い出さないのか、一度補足説明してくれませんか。ストレスの問題なんかじゃないと思います。人格的に欠陥があるのかもしれません。 同じような質問ばかり書いても有効な答えは得られません。なるべく詳しく。 一度自分でよく考えれば、それが回答になると思いますよ。 よろしくお願いします。

noname#132435
質問者

お礼

はぁ… ほんと、回答者様のおっしゃる通りだと思います 問題解決に時間がかかるかもしれません、馬鹿なんで。 しかし自分で考えます ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.4

 朝、過食した分だけ昼食と夕食を控えめにすれば、摂取カロリーの辻褄を合わせることは可能です。  でも…本質的な問題は、そんなことではないと思いますよ。  ダイエットしているのに、ミスドを見つけると誘惑に負けて禁じ手を出してしまい、それも一口で止めるつもりが2個も食べてしまった。食べたい勢いはさらに続いてカロリーの高いチョコレートまで口に…。  こういうのを何とかしないと、ダイエットなんて絵に描いた餅です。

noname#132435
質問者

お礼

馬鹿な事していますよね私 明日から辻妻合わせするしかありません… ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

やる気がないならやめろ

noname#132435
質問者

お礼

やめない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • totumiru
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.2

大丈夫ですよ朝なのだから♪ 沢山動いてカロリー消費して下さい! 例えば、朝10食べたなら昼7で早めの時間に夜4という形にしてみて下さい! それだけで痩せますよ(^_-)-☆ 私は15キロの減量をしましたが毎日1時間程度のウォーキングと上の食生活で痩せました。 春雨スープなんてオススメです。必ず毎食、温かい汁ものをまず食べるといいですよ♪

noname#132435
質問者

お礼

お昼と晩 カロリー低くしました。 きのこやこんにゃくに。 運動もしました。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして 体重身長から見ると太ってなんて全然いませんが、自分でどうしても許せないんですよね。 私もそうなので・・・。 明日の体重を気にするなら水だけのんで何も食べないのが良いですが 長期で徐々に健康的に減らしたいと考えるなら、こんにゃくやキャベツなど 低カロリーのもの(お好みでドレッシングなどかけるとまぁ食べれます)と水などで空腹を紛らわせてください。 後悔するのではなく美味しかったと思って食べてください。 考えすぎは体にホントに毒ですし、太ると思って食べるより「いくら食べても太らない」と考えて 食べるほうが痩せるらしいですよ。

noname#132435
質問者

お礼

お昼と晩は きのこなどで済ませて 運動もしました。 そうなんですか! ポジティブな方面で 考えます。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝昼で1200kcalも…

    朝ごはんに雑穀や焼きたらこやレバーの煮付け 昼ご飯に回転寿司で5皿食べ ざっと1200kcalでした 食べ過ぎたから踏み台昇降を 1時間しました 17歳149cmで47kgあります……… 運動は何がいいでしょうか!? お金はかけれません 晩御飯は食べない方がいいでしょうか…? 普段からタンパク質をたくさん摂るようにして ささみや魚をとりいれています 食生活はどのような感じがいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 過食してしまう

    すいません 馬鹿馬鹿しいであろう質問です… カロリーが 朝ごはん>昼ご飯>晩御飯 になるように 一応バランスよく食べています。 今朝は おから入れたパンケーキもどきを自分で作り 680キロカロリーほど 昼ご飯は400キロカロリーほど 晩御飯は 筍の煮物やサラダ、みそ汁で 150キロカロリーほど にしようとしたんですが… 家にあった 初めて見るメープルパンを つまんでしまい…… 一口食べだすと止まらず クッキー、蒸しパン、チョコレート 色々手をだしてしまいました… こうして過食しないために 朝ごはん好きなもの食べるようにしていました。 以前も過食はあり ひどいときは一食3000キロカロリーほど摂取……苦笑 一昨日ケーキバイキングにも 行っています…。 自分のことなのに わけわかりません…。 なんででしょう…? 食べたくなるのは 甘いものと揚げ物など 高カロリーなものだかりです。 理由と対処が知りたいです。 151cm44kg17歳女子 ゆっくりで良いので 2kgか3kg痩せたいです。 運動量と食事量の目安なども 厚かましいですが 教えてもらいたいです… 真剣に悩んでいます お願いします…><

  • 過食症…?泣

    こんにちは 私は今ダイエットしています。 150cm44kgです。 周りからは細いと言われますが 私はかっこよくミニスカートや ショートパンツがはきたいので あと3kgか4kg 痩せたいのでダイエットしています。 でしが最近とてつもなく 過食してしまうのです…泣 今日も朝から ご飯・鮭・黒豆・ヒレカツ2切れ・チョコ10粒・バニラアイス1つ 昼 友達とタコ焼きパーティー (タコ焼き15個くらい) おやつ コアラのマーチ8粒くらい・クッキー10枚くらい・りんごジュース 晩御飯 ヒレカツ5切れ・お茶碗一杯白米・揚げ茄子4切れ・さわら一口・ チョコレート15粒・ちょいモグ2本・おからだから2本・クッキー20枚・肉まん1個・牛乳500ml どう考えても食べ過ぎです… お腹が破裂しそうでも 食べてしまいます。 歯止めがききません…。 この過食を2日に1日 してしまいます…(;д;) 自分でも理由が分からないので どうしたらいいか分からず 食べ過ぎた次の日は 野菜だけの生活などをして また次の日過食…です(><)泣 頑張って目標まで 痩せたいのですが どなたかアドバイス いただけませんか(゜д゜;)? 出来れば *過食の原因や対処 *ダイエットの方法 *摂取カロリーや運動の具合 などについて お願いします(泣 本当に困ってます… 長文・乱文すみません(:_;)

  • -4kgダイエット

    ダイエットについてです。 私は150cm45kgの高3女子です。 前まで42.3kgほどでした。 ですが ここ1ヶ月ほど 勉強や家庭の事情によるストレスで、気を紛らわす方法が食事になりました。 この前は 朝ごはんに雑穀ご飯や鮭を食べた後にアイスやチョコレートやクッキーを食べて計900キロカロリー。 昼ご飯にもから揚げなど食べ やはりクッキーも食べてしまい 計700キロカロリー。 晩御飯に やばいと思い みそ汁と温野菜にしましたが クッキー一枚食べてしまって… そしたら歯止めがきかなくなり 2000~3000キロカロリー摂取。 こんな感じで 3kgほど増えました… 体脂肪も今朝はかると 28%もありました。 なのでダイエットしたいです。 今行っているのは 一日1200キロカロリー以内 踏み台昇降30分 お風呂あがりの足メインにストレッチ です。 痩せるな というのは嫌です。 アドバイスいただきたいのは *過食の止め方 *-4kg目標のために良いダイエット方法 です。 片方でも全然構いません! 読んで頂きありがとうございます。 どうぞ回答お願いします…!

  • 晩御飯の量

    こんばんは 初めて質問しますm(_ _)m 不快な文章になってしまっていたらすいません…。 わたし少し体重増えたので ダイエットしようかなと思って 色々調べましたが 倖田來未さんがやっていたように晩御飯を18時までに済ませるのは効果的だとしりました 晩御飯が19時半になりそうです 300kcalはダイエット中でも 大丈夫でしょうか? 内容は鶏ささみや温かい汁物 とかの予定です 今朝500kcalくらい 昼ご飯300kcalくらい ですが 太ってしまうか心配です;; 皆様回答お願いしますm(_ _)m

  • 過食がとまらない

    この夏、2ヶ月で7kg落としました 食事には十分気をつけ、運動を行い痩せることができました それが、今、完全にリバウンドをしました 一緒にダイエットをした人は、未だに体重は維持した状態です そもそも今回のダイエットは代謝を上げていき、太りにくい体作りを行っていったので、通常であればなかなかここまで太りにくいのです ここまできてしまった原因はストレスによる暴食です 営業の仕事をしているのですが、上司には常に怒られる状態 なかなか数字を上げることができず、上司にアドバイスをいただくのですがどうも上手くいかない 最近ではもう仕事辞めたらとまで言われます そんなことがあったあと、もう我慢できないと過食に走ってしまったのがきっかけです 今では、普通の食事をした後、ケーキを3個いっぺんに食べたり、ミスドのドーナツを6個食べたりと甘いものがやめられなくなってしまいました 痩せて周りから綺麗になったねと言われていたのに、太った自分をみるとなさけない気分でいっぱいなのですが、甘いものがやめられない もうなにもかも上手くいかない自分が嫌で嫌でたまりません この悪循環をなんとか打破したいと、甘いものを自分から遠ざけるのですが、誘惑に耐えられない 我慢した分だけ反動でさらに食べてしまう こんな心の弱い私になにかアドバイスがあればお願いいたします

  • 1日の食事の目安を教えてください

    大体体重が60kgの人で基礎代謝について調べると 1300~1500kcal程度で表示されます これは日常生活ではなく何もしない状態・つまり起きてから1日中横になっている状態のことだと思います まずそんな人はいないと思うので基礎代謝プラス500kcal程度が1日の摂取カロリーなのではと推測しています そこで質問なのですが、1日の食事の目安は・規則正しい食生活を送るためにも参考にさせていただきたいです 私の最近の食事は 朝食 ささみ・野菜・卵・調味料などで雑炊のようにして食べました それか食パンです 昼食 自分で作るのは難しいので弁当で済ませています(700-900kcal程度だと思います) 夕食は大体これも1000kcal以下です、毎日異なるので列挙するのは控えます 時間帯に相応しい食材を教えていただけると参考になります よろしくお願いします

  • 過食スイッチが入ってしまう。

    現在糖質制限とカロリー制限をしてダイエット中の25歳、2児の母です。 ご飯パン麺類の主食を抜き1日50gほどに糖質を抑えてカロリーは1,000kcalちょっとくらい毎日摂取しています。 朝はココナッツオイルコーヒーで、10時過ぎ頃からたんぱく質を意識した食事をしているのですが、たまに夕方から夜にかけて食べたいスイッチが入り、一度食べ出すと止まらなくなります。 今日もパンを一口食べてから止まらなくなり、お菓子やパンを大量に食べてしまいました。 最近は過食後数日してヨーグルト断食を1日して、体重を元に戻してまた少しして過食という繰り返しです。 食べた後はものすごく後悔して気分が落ち込みます。 無理な食事制限をしすぎているのでしょうか? 育児のストレスもありますが、ダイエット前は一度もこんなことありませんでした。 最近どういった食事をすればいいのか全くわからず困っています…。 基礎代謝は約1,100kcalほどです。 そこに軽いスクワットや腹筋運動、踏み台昇降を取り入れています。 過食スイッチを抑える方法があれば教えていただきたいです。

  • ダイエット始めます

    こんにちは 150センチ45kgの高3女子です。 この間まで42kgでした。 元は47kgで、野菜メインにして 休日にウォーキングで 落としました。 ですが… 太るのは簡単で… リバウンドしてしまいました… 元に戻したいのですが 朝ご飯…500kcal以内 昼ご飯…300くらい 晩御飯…200くらい 部活と勉強のため 休日にウォーキングや踏み台昇降を30分~60分 これだと どのくらいで 元に戻れますか…? チョコレートとか甘いものが 大好きなのですが やはり食べないほうが いいんですよね><? くだらないかもしれませんが 皆様よろしくお願いします…!

  • 小食

    私は、最近イロイロあって食欲が落ち... 小食になってしまいました。 でも、私太ってるんでこの際痩せちゃおかなって思ってます!!! 平日ゎ 朝ご飯をおにぎり1コ(150カロリー) 昼ご飯をご飯2口、魚1/2、みそ汁2口、野菜系は全部食べる(250カロリー) 晩ご飯をご飯子供茶碗1/2、納豆1パック、肉野菜炒め(400kcal) ☆合計800カロリー☆ 休日ゎ 朝か昼どちらか200カロリーにして、もうひとつゎ500カロリー 夜ゎご飯子供茶碗1/2、納豆1パック、肉野菜炒め(450カロリー) ☆合計1150カロリー☆ ちなみに1150カロリーゎ私の基礎代謝です。 最近ゎ800カロリー位しか食べられなくて... でもこのままじゃ代謝落ちそうだと思って 休日ゎ基礎代謝分はとろうと思いました! でも毎日基礎代謝分とろうとしたらおなか痛くなりそうで... だから休日のみにします。 これで小食でも健康になれますか??? また、1カ月で何キロ痩せますか???