• 締切済み

過食してしまいました(泣)

今朝 朝食に 鮭・ささみ・たらこ・雑穀ご飯 を400kcalほど食べて 歯磨きしたのに ミスドを見つけてしまい 一口のはずが2つ食べ… さらにチョコレートも 食べてしまいました…… 朝食で1200kcalほど 食べてしまいました。 ダイエットの反動と 最近のストレスからだと 思います…。 昼ご飯と晩御飯は どうすべきですか…? 151cm46kgなので 基礎代謝は950くらいですが… 最近 体重増えてるので すっごく困っています…… お願いです! 回答お待ちしています><

みんなの回答

• ID10T5
回答No.5

>>ミスドを見つけてしまい >>一口のはずが2つ食べ… >>さらにチョコレートも >>食べてしまいました…… あなたの質問をみていつも不思議に思うのですが、なぜ最初の一口を食べる前や2つ目を食べる前に自分はダイエット中であることを思い出さないのか、一度補足説明してくれませんか。ストレスの問題なんかじゃないと思います。人格的に欠陥があるのかもしれません。 同じような質問ばかり書いても有効な答えは得られません。なるべく詳しく。 一度自分でよく考えれば、それが回答になると思いますよ。 よろしくお願いします。

noname#132435
質問者

お礼

はぁ… ほんと、回答者様のおっしゃる通りだと思います 問題解決に時間がかかるかもしれません、馬鹿なんで。 しかし自分で考えます ありがとうございましたm(_ _)m

• isoworld
回答No.4

朝、過食した分だけ昼食と夕食を控えめにすれば、摂取カロリーの辻褄を合わせることは可能です。  でも…本質的な問題は、そんなことではないと思いますよ。  ダイエットしているのに、ミスドを見つけると誘惑に負けて禁じ手を出してしまい、それも一口で止めるつもりが2個も食べてしまった。食べたい勢いはさらに続いてカロリーの高いチョコレートまで口に…。  こういうのを何とかしないと、ダイエットなんて絵に描いた餅です。

質問者

お礼

馬鹿な事していますよね私 明日から辻妻合わせするしかありません… ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.3

やる気がないならやめろ

質問者

お礼

やめない

• totumiru
回答No.2

大丈夫ですよ朝なのだから♪ 沢山動いてカロリー消費して下さい! 例えば、朝10食べたなら昼7で早めの時間に夜4という形にしてみて下さい! それだけで痩せますよ(^_-)-☆ 私は15キロの減量をしましたが毎日1時間程度のウォーキングと上の食生活で痩せました。 春雨スープなんてオススメです。必ず毎食、温かい汁ものをまず食べるといいですよ♪

質問者

お礼

お昼と晩 カロリー低くしました。 きのこやこんにゃくに。 運動もしました。 ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

はじめまして 体重身長から見ると太ってなんて全然いませんが、自分でどうしても許せないんですよね。 私もそうなので・・・。 明日の体重を気にするなら水だけのんで何も食べないのが良いですが 長期で徐々に健康的に減らしたいと考えるなら、こんにゃくやキャベツなど 低カロリーのもの(お好みでドレッシングなどかけるとまぁ食べれます)と水などで空腹を紛らわせてください。 後悔するのではなく美味しかったと思って食べてください。 考えすぎは体にホントに毒ですし、太ると思って食べるより「いくら食べても太らない」と考えて 食べるほうが痩せるらしいですよ。

質問者

お礼

お昼と晩は きのこなどで済ませて 運動もしました。 そうなんですか! ポジティブな方面で 考えます。 ありがとうございましたm(_ _)m