• ベストアンサー

Gigabeat U407のFM受信について

知人から譲り受けたのですが、FM受信が出来出来ない状況なのす。 本体とUSBケーブルとイヤホンのみでしあtのでもしかしたら基本的な付属品(例えば必要ソフト類)がないと受信できないのではと思ってますが、どなたかお教え下さい。 現状、パソコンから希望の音楽などは転送され聴いています、尚トップ画面は以下の様に 表示されております。 ライブラリー ダイレクト録音 フォト カウントダウン スリーブ 設定 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>尚トップ画面は以下の様に表示されております。 FMラジオの項目がありませんが、本当にU407でしょうか 知人に再生方法を尋ねてみてはどうでしょう。 http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/lineup/u-series.htm

Chaser5in
質問者

お礼

回答ありがとうございました。回答をいただいた後再度本体裏の型番を確認した所、MEU104とプリントされてありました。 知人にも再度確認した所U104でした。このモデルの場合はFM受信機能はないので理解できました。 軽率に質問し申し訳ありませんでした。