• 締切済み

教えてください

Shrewdeyeの回答

回答No.1

成人の男です。はじめまして。 どうしていれたがると言われれば質問者様もご承知の通り男はその行為により快感を得ることができるからです。 しかしそれはお互いの了承の上で行われるべきことでしょう。質問者様はそれを不快に感じてらっしゃるのであればお相手の男性とのコミュニケーションをもっととってみてはいかがですか?お互いが満足できるように嫌なら嫌、しかし、少しずつなら良いという譲歩も含めて、話し合うことをおすすめします。参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • どうしたらいいかわかんない

    男の子ってフェラの時、どうしてもらったらきもちいいの?? えっちする時に言われるから、とりあえずそうするし相手もよさそうだけど。相手の人のことホントに好きだからちゃんと気持ち良くさせてみたい。 あんまり経験ないからわかんないし、本人に聞くのもちょっと悔しい・・・。

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 年下の男の子とのエッチ

    私はバツイチの36歳で2年間ほどエッチしていません。 でも、この年になっても性欲がなくならなくて、 街やテレビで若い男の子を見るとたまにムラムラしてきて 「エッチしたいなー」って思ってしまいます。 そして、同年代じゃなく若い男の子とエッチするとすごく興奮して 気持ちいいに違いないと妄想してしまいます。 年下の若い男の子とエッチしたことある人に聞きます。 どうやって知り合いましたか?? 実際にエッチしてみて同年代の男性とするのと、違いましたか?? 教えてください。

  • 女の子のおなにーって

    月に2回なるかならないかくらいでオナニーをします。それをした後すごくおちこんでしまいます。人前でオナニーしてるとかばれたくないししてなさそうなこでいたいのにしてるから。隠し事してるような気分になります。いつか、彼氏ができて、こんか自分をしられるのがいやだし。エッチは、男の子を気持ちよくするとか。エッチをしたいとか押し倒す時って性欲がたまってると思うのでそれを受け入れてあげる感じに思っています。なので、女の子なのに、エッチなことを考えてる自分はどうなのでしょうか?おなにーはいけない行為なのでしょうか?するたびに罪悪感というかくらい気持ちになってしまいます。彼女や好きな人がおなにーしてると知ればどう思いますか?ひきますか?このような話をしてしまってすいません。真面目に悩んでいます。

  • なんでだろう・・・.。o○

    良く耳にするのは  「好きだから抱きたい、抱かれたい」 あたしは付き会ってもう2年になる彼氏がいます。 始めは好きで好きで沢山エッチもしました。。。 でも最近気持ちは昔と変わらず大好きなんだけど エッチはあんまりしたくありません。。。 一緒に寝てても無意識に行為を避けようとしてしまってるみたいで 彼氏はその態度が面白くないのか不機嫌になります。 直で「エッチしたくない」なんて言えないし、まして 「好きだけどエッチはしたくない」 なんて男の人に理解できるか?って思うと口に出せません・・・ どうしたら傷付けずにこの気持ちを解ってもらえるでしょうか? 似たような経験がある方、などなど アドバイスをお願いします(。・人・。)

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • Sの方教えて下さい。

    私の彼はSです。なのでエッチの時は私はほぼマグロ状態です。彼は私が気持ちよければいいという感じです。何回も私がイッテしまっても彼は私を攻めてきます。私が攻めようとしたら阻止された事が多いです。生理中の時は私が口でしたら、彼はイキました。Sな彼に対して、何をしたら喜んでもらえますか? 彼の事が大好きなので、彼にも気持ちよくなって欲しいですし、男の人のSの方のご意見をお聞きしたいので、宜しくお願い致します。

  • ずっと舐めていてもらうためには

    どうしたらいいでしょうか?彼に乳首を舐めたり触ってもらっている時に、すごい幸福感で満たされます。 エッチよりも、胸を触られてる時が一番気持ちいいです。 彼に対する愛おしさもその時が一番感じて頭を撫でたくなります。 ベッドで向き合ってそうしてもらっている時が、一番幸せな瞬間です。 下は触ってくれなくてもいいです。 ずっと舐めていて欲しいと思ってしまいます。 でも彼は少しすると、下を触り始めてエッチに移行してしまいます。 乳首を舐めたりしてくれるのは、彼女のためであって男性は気持ちよかったりはしないということでしょうか? お返しに彼の乳首も舐めてあげると気持ちよさそうにします。 ずっと舐めていてもらうためにはどうしたらいいでしょうか? 舐めてくれている時に、気持ちいいということは伝えています。 よろしくお願いします。

  • 消えてしまいたいくらい悩んでます

    セフレの男性と3年の関係で月1くらいで会ってます。ここ半年前くらいから彼は膣内で全くいけず途中でなえてます。もともと遅漏気味でしたが、2回に1回はイケてました。イケない時は私が手や口で射精させてました。 それがその時期と同時に今度は私が彼をどれをやってもイカせられなくなったんです。 膣内でイケなくて彼もイライラして手や口の仕方に たくさんの注文を言ってきます。「全く気持ち良くない」「何度も感じる所言ってるよね。何回も言わせないで」「せっかく気持ち良くなってるのに何で力加減や感じる所ずれたりするのかな」「学習しない人だな」…毎回エッチの最中ずっと言ってて「また出来ないんだ。無理だね」ってエッチを途中でやめてしまいます。 先日は「イカせられないんならもう潮時だね。いきなり別れるって言わないでどうして別れたいか言ってのは優しさだよ」と言われました。 「もう会わない?」って私が言ったら「気持ち良くさせようと学習しないし、いくら綺麗で料理が美味しくて気遣いできる人でもエッチが合わないんだからしょうがないよね」と言われました。 毎回エッチを始めたくらいは彼は凄く感じてて私の事も「大好き」だとか「幸せ」「すごくいいね」とか言うのにエッチの後半で自分をいかせられないと人が変わったみたいに暴言はきます。 私のエッチは最初の頃はこんなに感じさせて口や手でもイカせられる人がいるんだと彼は思ったそうです。 今は全く気持ち良くなくてもう少し彼のを、あまがみしたりフェザータッチしたりしないと同じじゃなれてダメといいます。 センスがないんだよね。だからずっと君には無理だよとも言われました。 いかせられない女性は男性にとってつまらないんでしょうか?彼は「エッチでイカせられたら、これからずっと一緒にいたい女性なんだけどねーと。私は彼が大好きでずっとAVみたいりして手や口のやり方勉強してますが、同じ事を彼にしても全く気持ち良くならないんです。 私のように上手くない人はいくら学習しても無理ですか?半年前に膣にヒアルロン酸の注射して狭くもしました。努力してるつもりなんです。相性はかえようがないんでしょうか?