• 締切済み

教えてください

Shrewdeyeの回答

回答No.1

成人の男です。はじめまして。 どうしていれたがると言われれば質問者様もご承知の通り男はその行為により快感を得ることができるからです。 しかしそれはお互いの了承の上で行われるべきことでしょう。質問者様はそれを不快に感じてらっしゃるのであればお相手の男性とのコミュニケーションをもっととってみてはいかがですか?お互いが満足できるように嫌なら嫌、しかし、少しずつなら良いという譲歩も含めて、話し合うことをおすすめします。参考になれば幸いです。