• ベストアンサー

膝が痛む

2週間ほど前に膝を強くぶつけてしまって かなりはれたんで整骨院にいったら 筋肉が少し切れていて 筋肉の膜がすこしはがれている まあ肉離れみたいなものです 1週間もあれば治る といわれたんですが 2週間経っても膝を深く屈伸することが 痛くてできないんですよ なんか膝を触るとしこりみたいなのが あってそれのせいだと 思うんですが どうすれば治ると思いますか? また一生なおらないんですか? なんでもいいんでみなさんの意見を 書いてくれませんか お願いします

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.1

なぜ、最初から整形外科に行かなかったのですか? 早速、整形外科の診察を受けることです。 膝の怪我、不完全治療は一生の後悔になりかねませんので早急に適切な治療をするこが良いと思います.

その他の回答 (1)

• shizuha
回答No.2

こんにちは。 前に回答された方と同じですが、どうしてすぐに整形外科にかからなかったのでしょうか。 今からでも遅くはありません。整形外科を受診して、検査を受けた方がいいと思います。 膝の関節の中は靭帯だの、軟骨だの、軟部組織がたくさんあって、放っておいたからといってひとりでには治らないのですよ。 膝は一生、自分の体重を支えて歩いてくれるのです。 大切にしてあげてください。 どうぞ、お大事にしてくださいね。