• 締切済み

レグザリンクで機器が接続されていません

テレビとノートパソコンをHDMIで接続したのですが、テレビには「機器が接続されていません」と表示されます。 テレビはTOSHIBA REGZA 22A2 ノートパソコンはdynabookT350/56BWDです。 改善法分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• bustle
回答No.2

REGZA 22A2 でレグザリンクを使用するに設定しましたか? pc側にはレグザリンクに対応させる設定はありませんか? レコーダーの場合はレコーダーでもレグザリンクの設定が必要なので レグザリンクムーブにはレグザが非対応です。

• t_ike
回答No.1

レグザリンクはブルーレイレコーダもしくはDVDレコーダとの接続をHDMI接続した場合なのではないでしょうか? パソコンはどうなのでしょうか? 私もテレビ東芝のレグザですが。

kaiyoutani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもダイナブックは対応しているんです(;゜ロ゜)