• 締切済み

windows7でペンタブ使用時の疑問

intuos4のペンタブをwindows7のパソコンで使用している際に、ShiftやAltを押すとカーソルの下に「Shift」であったり「Alt」であったり、いちいち説明が表示されます。 これを消したいのですがどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

noname#220943
noname#220943
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5497610.html コントロールパネルの設定から変更できるようです。