• ベストアンサー

悪い噂をされている

どうやら知らない人達が私たちの悪い噂をしているようです。 それがすごく広まっていて、悲しい想いをすることがとても多いです。 正直このままだと身の危険を感じます。 それを止めるにはどうしたらいいでしょうか? 知らない人からジーと睨まれたり、近所の人間に犬の散歩を装い私たちの行動を監視してたり、とにかく風評被害?がとても大きいです。 私を嫌う人間が、私たちを悪く思うように仕組まれてる感じがします。 こういうことってどこに相談したらいいでしょうか? 相談先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibiyann4
回答No.2

此れは先ずzibuwa様が言う様に第三者がzibuwa様(家)の事を本当に悪口や監視をして居るか実態(記録=証拠)が必要で、先ず其の方法を行う必要が有り其の証拠にのっとり各市町村や弁護士事務所(人権専門的)に相談するのがよろしいと思われますが!如何しても自分で資料をそろえるのが無理でしたら興信所=探偵事務所に頼み集める事です、さもないとコレコレの問題でと具体的に示(証拠)さないと相手も誰に注意したり警告していいか分からず相手にされないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

相談先は 精神病院か 精神科のある病院です。 分裂病(=統合失調症)に 限りなく近い症状です。 お早めに 精神科医の診察を 受けてください。

• kernel_kaz
回答No.1

心療内科