• ベストアンサー

カテちかもしれませんが、呪いに詳しい人いませんか?

rdgoldfishの回答

回答No.1

すみません、呪いの方法には詳しくないのですが、 相手が「自分は呪われてる」と気づくと、 精神的なダメージを与えることができるらしいですよ。 ただしその場合、自分が犯人だとばれないようにしないと 捕まってしまうかも知れませんし、周りからの評判を落とすかも知れません(^_^;) まずはあなたの悲しみや怒りを慰めてあげることが必要ではないでしょうか。 周りに話を聞いてくれる人がいればだいぶ楽になります。 ここで「こんなやつはどう思いますか?!」という質問を投げつけて、 回答してもらうというのもいいのではないでしょうか。