• ベストアンサー

WindowsLive

WindowsLiveをインストールしましたらPC起動時に「トウディ」と「WindowsLiveMessenger」が立ち上がります。これが立ち上がらないようにしたいのですが・・どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

トウディはこちらを Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー 今日のニュースをチェックする http://messenger.live.jp/function/31/index.htm メッセンジャーはこちらをどうぞ メッセンジャーが自動的に起動しないようにしたい http://support.microsoft.com/kb/879132/ja

zeus022
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。ありがとうございました。うまくいきました。