• 締切済み

docomoデータ通信でskype

docomoのデータ通信(BF-01)とiPod Touch 32Gでskypeを使う方法を教えてください 契約のとき、使えませんといわれたのですが、検索するとVer4なら使えるという 記事を見ました。 そこで、AppStoreでskypeをインストールしてみたのですが、使えませんでした。 (家の無線LANにつなぐと使えて、BF-01につなぐと使えません) Verは3.0.1のようです。 skype for iPod touchのVer4が出るまで待たなければいけないのでしょうか?

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/function/ ドコモが公式に使えないものとして ドコモのネットワーク内で通信をブロックしています。 新しいバージョンで使えたとしても一時的な物です。 なので諦めてください。