• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:曖昧な関係?)

曖昧な関係?アドバイスをお願いします

katie15の回答

  • katie15
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。 将来の話や家族の話をする点、ポイント高いです。 どうでもよいひとには、プライベートな話はしないですし。 相手の方は奥手のようですね…。これから貴方と付き合うことがあったとしても、きっと奥手のままだと思います。 それに貴方は耐えられますか? 私は引っ張ってくれるタイプが好きなので、少し様子を見て行動します。

noname#133665
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですよね。 もぅ少し様子を見て決めようとおもいます。

関連するQ&A

  • 彼との微妙な関係…

    私の友達の話なんですが、困っていて相談にのっているのでお願いします。以下は友達の話です。 年末に飲み会で知り合った人がいます。 2月にこの間と同じメンバーでまた飲みました。その時、私の隣に座ってきてくれ、アドレスを聞いてくれた人がいます。 第一印象は“ちょっといいな”っておもったのですが、下ネタ連発でちょっと無理…ってその時は思いました。でも2回目会った時は普通で、結構真面目なところもある人だなあって思いました。 一週間くらいメールして、彼から食事に誘ってくれました。 二人で会ってご飯食べて、遊んで、そこまではよかったんです。 私もいけないのですが、夢中になってて終電を逃してしまったんです。むこうから「どうする?」って言われました。私も返答に困り、1時間くらい話題を変えつつそのまま飲んでました。でも、もうどうしようもなく、ファミレスで時間つぶすことにしました。でも、そこも閉店まで1時間しかなく困っていたら「ホテル行く?」っていわれました。私も彼のことはいいなと思っていましたが、知り合って2ヶ月、3回目で体の関係になるのはさすがに抵抗があったので、粘ってはぐらかしてました。でも、寒いし次の日彼は仕事もあるので寝てもらった方がいいと思って、ホテルに行きました。結果的には、何もありませんでした。彼から触ってくることも一切ありませんでした。 始発での帰り際「終電気付いてあげらなくてごめん」って言われました。 それまでは1~2日に数回メールしてたのが一週間全くきませんでした。私から送ったら、向こうからは当たり障りの無い内容のメールでした。私は今も彼のこと気になります。でも、正直気まずさもあり、私自身どうしたいのか分かりません。これからどうして行きたいのか確かめたくて、私から彼を誘ってみようと思っています。でも、彼が今どんな心境なのか分からず、何と言って誘ってよいか悩んでいます。 何か、意見やアドバイスがあったらお願いします。

  • この関係性…これからどうなるのでしょう。

    好きな人がいます。 SNSで知り合い、二度目に会った時に男女の関係を持ってしまいました。 その時のことについて、一度こちらで質問させてもらっています。 http://okwave.jp/qa5300923.html この二度目に会った日は、私がどうかしていました。 彼のことがめちゃくちゃタイプというのもありましたが、私の具合を心配してずっと頭をなでてくれたり、手をにぎってくれたりしていたので、思わず自分から誘ってしまったのです。 恋人でもない男性を泊まらせてしまうなんて…普段の私なら絶対に無理で、もちろん今回がはじめてでした。 そして私は何を思ったのか、そんな自分がすごく恥ずかしくて、関係を持った直後に「今日のことは忘れて」と言ってしまったのです… 翌日から、彼から連絡が来ることがなくなりました。 いつも私からのメールで、返信はありますがそっけない感じです。 たぶん彼は、私のことを「よく知らない異性でも家に入れる軽い女」と見ているのだろうと思います。 どうしてあの日、「好き」と正直に言わなかったのか…本当に後悔しています。 しかも後から分かったことですが、彼は大切な友達との約束をキャンセルしてまで、あの晩は私といてくれたそうで…彼から誘ってきたわけではないので、純粋に私を心配してくれていたのだろうと思います。 それで昨日のことです。 彼とメールしていると、偶然にも私の出先が彼の住む路線沿いということが分かり、会うことになりました。 ただ「会うだけね。終電には解散だよ」という前提のメールが彼から来た上での再会でした。 この時点で…少し凹みました。(また関係を持ちたいとかそういうことではなく、誤解されているのだな~という気持ちからです) ところが、実際会ってみると、またしても彼は優しいのです。 頭なでなでなどボディタッチが多く…彼が私をどう思っているのかさっぱり分からなくなりました。 翌朝早くから(つまり今日)用事があると強調していたので、本当にそれで終電解散と言ってきたのかも…とか思ってしまったり。 別れ際にもぎゅっと手を握ってくれたし…。 すみません、ここまで長々と読んでいただいてありがとうございます。 質問させていただきます。 ○私に、まだ彼にとっての恋愛対象(彼女候補)になるチャンスは残されているでしょうか? ○彼はやはり私のことを、「軽い女」もしくは「都合のいい女」と見ているでしょうか? 本当に長々と読みずらい文章ですみません。 やきもきしています。つらいです。 アドバイス等いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 変なメール

    知り合いの友達に、ある男性を紹介してもらいました。 「女の子には奥手だけど、すごいいい人だよ」と、それでその人とメールから始まりました。 何度か少しだけ、会いました。全く出歩かないらしく、あまり話さない聞いてこないし。話は続かなかったです。 特別いい印象という感じでもなかったです。 でも奥手なのに出て来てくるだけマシかな。。とか思ってました。 メールは一旦しなくなったんですが、またどうしてるのかな?と思って送ってみました。 すると、びっくりするようなシモネタで返ってきました。 今勃起してるとか・・・ すごい引きました。 私は最初からからかわれていたのでしょうか? 奥手な人でも体目的とかですか? メール友からはじまったので、テレクラ感覚でいたのでしょうか それか本当は変体っぽい感じだったのかなあ。 どういう意味だと思われますか?

  • 脈はありますか?

    好きな人がいます。彼は20代後半で私よりも7歳上なんですが、、彼女がいます(彼からはハッキリきいてませんが…) その彼に友達を通してアドレスを聞き仲良くなることができました。バイト先でしか会えないので超メールしまくりました。メールはすれば必ず帰ってきますが、彼が寝てしまうと途中で終わってしまいます。たまに朝に返ってきたりもしますが…。で、バレンタインに買ったものですがチョコをあげました。 そしたらお礼に飲みに行こう!ってなり、連れて行ってもらいました。 飲みの時初めて彼と色んなことを話しました(好きなタイプとか趣味とか…)彼女の話には一回も触れられませんでしたが、結婚は4年後くらいがいいと言っておりました。終電過ぎてしまいましたが、ボディタッチは全くなく、飲み代奢ってくれたにも関わらず帰りのタクシー代までくれました(;_;) 彼は自分からメールしたり、女の子誘ったりするタイプではないです。だから私が積極的に行かないと実らないと思います。 私が好きって知りながら飲みに行ってくれたのは、少し興味はもってくれていたのでしょうか? また遊びたいとも思ってますが地震の影響でバイトにもいけないし会えないのでメールしたりしてます。 この彼は私のことどう見てると思いますか? 脈はありますか?

  • 男友達との関係を修復したくて困っています。

    みなさん、こんにちは。私は、この冬から、ずっと気になっていたことがあります。誰にも相談ができないので、書き込みをさせて頂きます。私には、友達を通して知り合った、男友達が います。私は、留学中なので、この冬に久しぶりに会いました。その友達とは、大学の時から、お互いの恋愛相談や、将来の話などをしてとてもいい友達関係を続けていました。私が留学後も結構こまめに連絡を取り合っていました。 しかし、この冬、一時帰国し、会った時に、私が終電をのがしてしまい、その友達の家で泊まらせてもらうことになりました。私は、ずっと友達できたので、大丈夫だろうと思っていましたが、相手の感じは、私は女として見ている感じでした。そして、「キスしていい?」と何回も聞かれて、かなり強引にされました。私はそれ以上は嫌だったので、はっきりと断りました。直正、すごくドキドキしましたし、それ以前の友達関係の時も、少し彼を意識した事があります。一緒にいて、すごく楽しくて、落ち着くんです。しかし、私には彼氏がいて、その友達もすごく好きな人がいたので、全く何事もなく友達できました。 私が、その男友達の家に泊まり、キスをされて以来、やはり関係がぎくしゃくしています。私は、今、留学中で、日本にはいませんが、前と比べて、全く連絡をとらなくなりました。ずいぶん前に私から、メールをしましたが、その男友達からは、とってもあっけなく、冷たい感じのメールで、彼は別人のようでした。 終電をのがしてその男友達の家に泊まってしまったのは、私の不注意です。だから、その男友達の行動を責められません。けれども、あんなにも仲良くやってきたのに、その事があってから、まったく関係が変わってしまったのが、悲しくてしょうがありません。できれば、前のようになりたいです。そして、1)なぜ、彼は私に手をだそうとしたのでしょうか?ずっと友達だったのに。男性の意見を聞きたいです。2)久しぶりに連絡をとりたいと思うのですが、どのように連絡をとればいいでしょうか(メールの内容等)?3)友達に戻るために、私はどうしたらいいでしょうか?何かアドバイスを頂けるとうれしいです。お願いします。

  • 2人になると…

    こんにちは。女です。 最近メールや話す機会が増えた男友達がいるのですが, (2人で遊べる関係) 2人きりになると 何故かボディタッチが増えたり 私がふざけていてちょっとした恥ずかしい失敗をした時 私が「慰めてよー笑」と言ったら 頭撫でられたりします。 ちなみに私はどっちかというと見た目はおとなっぽいタイプ←老けてる けっして小さくてかわいらしぃタイプではありません。 かと言って 私の事好きだとも思えなぃです。 フツーに他の女の子と遊んだ話もするし。 ただし恋愛の話はしない派らしく自分からはしない。 遊びはほぼ向こうから誘われます。 また態度も女の子扱いしてくれます。←スカート(そんなミニではない!)のとき膝にかけるよう上着貸してくれたりします 質問です。 彼は私の事をなんと思っていると思いますか? 友達なのにボディタッチしますか?(タッチというよりちょっと長い) またこうゆうタイプの男性の方他にいらっしゃいますか? 私はあくまで友達だと思っていますが 今までにいないタイプの友達で 頭撫でられてちょっとビックリしてドキッとしてしまったので…(態度には出してないけど) 長くなりましたが どなたか回答お願いします!

  • 彼との関係はおかしいですか。彼の発言の意味は良く分かりません。

    男性友達に関する相談です。知り合って2年弱の男友達(12歳年上)がいて、話がとても合うので、月1回食事に行きます。共通の知り合いがいないため仕方なく二人っきり。彼からの誘いが多いが、たまに私がメールを送ったら、食事に誘われます。 話題はお互いの仕事や彼の家庭(既婚者)、私の恋愛など、大体食事して、散歩して、終電まで4、5時間おしゃべりします。現在仕事で遠距離となり、私の帰省や彼の出張の時、大体3ヶ月に1回会っています。メルアドを知っていますが、彼からのメールは食事の誘いのみで、私も奥さんに気を遣ってほとんどメールをしません。スキンシップは勿論ありません。お互いのアイスやケーキを味見する位。 普通に友達として付き合ってきましたが、最近彼と会って、ちょっと気になる言葉がありました。食事中、彼の眠そうな顔を見て、私が「あれ?もう酔ってるの?そろそろ帰ろう」って言ったら、「酔ってないよ、酔ったら介護して、帰るはだめ、終電まで一緒にいよう」って言われた。「...仕事が終わったら、結構飲みに行く?」と聞くと、「全然、同期と月1回飲んでるけど、最近行くのが疲れる」って言われた。それを聞いて、私笑いながら「良かった、私達が遠距離で、近くに居たら、うんざりするよね」って言ったら、「あなたは別だよ」って返された。また、「今度カラオケ行こう」、「ちゃんと2次会やろう」とか言われました。二人で食事は普通だと思いますが、恋人でもないのに、カラオケに行くのが若干違和感を感じました。 今の関係、彼の発言など、皆様はどう思われますか?カラオケに誘われたら、行かないのが普通ですよね。アドバイスを頂けますか。

  • 女性に質問です。

    あなたは男友達とエッチできますか? この前女友達と食事へ行ったのですが、彼女と近づく訳も無く、 ボディタッチ等もまったく無いのですが、会話が下ネタの話や友人のエッチな話ばかりしていました。 食事を終わった後も帰る訳でも無く・・・   Hに誘ってもOKでしょうか。 女友達の事は嫌いではありません。 また今度お出かけ予定です。 アドバイスや経験を教えてください。 宜しくお願いします。

  • キスした男友達が気になるのですが。。。

    男友達と私の家は1時間半程離れてます 半年前から2人で飲みに行くようになった男友達がいます。 1 初めて2人で飲みに行った時に「俺、頑張ろうかな」って言われる 2 2回目の時「今日は朝まで飲むかー」って言われ(行かないですが)2件目で抱きつかれそうになるが 跳ね返して未遂。下ネタ満開で困る 3 3回目相変わらず下ネタ満開。「キスしたい」ッて言われるが「は?」と私の1言で終わり 「俺好きなんだけどなー」って言う 4 相談事に載ってもらったりする 5 4回目、会社の憧れの男性の話をすると「俺も好きなんだけどな。どうにかしようと思ってるし」 その後、カラオケで半ば強引にキスされる 6 既成事実が出来てしまってから私が彼を意識しだす 7 私が彼を飲みに誘う。相談事を親身になって聞いてくれ甘いだけじゃないアドバイスをくれる 土日に連絡取りにくい理由をきくと「土日は色々あるから、、」と言いよどむ。 怪しいと思うが相談事のアドバイスの途中でお父様が末期の癌だと告白される為 週末看病で忙しいのかも。と思う。(その割にはサッカーの試合とかには出かけてるようだが) 仕事の都合で彼の近所に引越するかも。って言うと「来てくれると嬉しいな。毎日でも行くよ」って言う。 終電に間に合うか?って時間になり手を引っ張ってくれて走って駅まで送ってくれる。 途中「もし間に合わなかったら一緒に泊る?」 私「何もしなきゃね」 彼「こんな可愛い○○(私)が隣で寝てて 何もしない事は出来ないよーっ」って言う。 結局、終電に乗れる。駅でキスされる。 8 酔ってた事もあり家についてから「もう惚れちゃうじゃない。いつか私の事もちゃんと惚れてね。 今度、そっちに遊びに行くから宜しくね。好きだよー。○○ちゃん(彼)」 ってメール。返事は「任せとけ!」と1言 よく、分からないんです。男友達は私の事が本当に好きなのか、ただ体目的なのか。。。 この質問の情報だけでどっちだと思いますか?

  • これからも友達関係は続けられるのでしょうか?

    昔からの友達の事なのですが、お互い就職してからも遊んだりしてたのですが、約束をしてても連絡なしでキャンセルだったりという事は何回かあり、私は初対面の彼女の友達と遊ぶ事があった時も彼女は友達とばかりワイワイしてて、私はほったらかし状態でという事もあったり、みんなで会う時と私と会う時の性格が全然違いビックリです。みんなで会ってても他の子達とはスゴク話ていて、私がほかの子と話が盛り上がっていると、いい顔をしません。私は彼女が自分とあわないから嫌なのかなと思いそうすれば、そんな態度取られたり、他にも色々とあったんですが、その時はまあいいや~なんて気でいたんですが、そんな事が続きさすがに限界にきてしまいチョット嫌な態度などとってしまいました。そしたら、私が悪者?みたいになってしまい、一時期他の友達とも疎遠になりました。そんな態度とかとってしまったのだから自分がいけないんだと反省し、彼女にも手紙でなんだけどもゴメンみたいな事を伝えました。それから会ったりしたけども、これからも彼女と友達やっていけるのか心配です。彼女にとって私は友達とは思いたくないんでしょうか??