• ベストアンサー

キスした男友達が気になるのですが。。。

男友達と私の家は1時間半程離れてます 半年前から2人で飲みに行くようになった男友達がいます。 1 初めて2人で飲みに行った時に「俺、頑張ろうかな」って言われる 2 2回目の時「今日は朝まで飲むかー」って言われ(行かないですが)2件目で抱きつかれそうになるが 跳ね返して未遂。下ネタ満開で困る 3 3回目相変わらず下ネタ満開。「キスしたい」ッて言われるが「は?」と私の1言で終わり 「俺好きなんだけどなー」って言う 4 相談事に載ってもらったりする 5 4回目、会社の憧れの男性の話をすると「俺も好きなんだけどな。どうにかしようと思ってるし」 その後、カラオケで半ば強引にキスされる 6 既成事実が出来てしまってから私が彼を意識しだす 7 私が彼を飲みに誘う。相談事を親身になって聞いてくれ甘いだけじゃないアドバイスをくれる 土日に連絡取りにくい理由をきくと「土日は色々あるから、、」と言いよどむ。 怪しいと思うが相談事のアドバイスの途中でお父様が末期の癌だと告白される為 週末看病で忙しいのかも。と思う。(その割にはサッカーの試合とかには出かけてるようだが) 仕事の都合で彼の近所に引越するかも。って言うと「来てくれると嬉しいな。毎日でも行くよ」って言う。 終電に間に合うか?って時間になり手を引っ張ってくれて走って駅まで送ってくれる。 途中「もし間に合わなかったら一緒に泊る?」 私「何もしなきゃね」 彼「こんな可愛い○○(私)が隣で寝てて 何もしない事は出来ないよーっ」って言う。 結局、終電に乗れる。駅でキスされる。 8 酔ってた事もあり家についてから「もう惚れちゃうじゃない。いつか私の事もちゃんと惚れてね。 今度、そっちに遊びに行くから宜しくね。好きだよー。○○ちゃん(彼)」 ってメール。返事は「任せとけ!」と1言 よく、分からないんです。男友達は私の事が本当に好きなのか、ただ体目的なのか。。。 この質問の情報だけでどっちだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

♂です。 この彼は非常に私に似てますんで、アドバイスしたいと思いました。 ハッキリ言って口説きのプロですよ(笑) ただ、プロであるからこそ本気の相手でも、いつもと同じ作戦なんです。 本気で惚れると男って行動できなくなるんで、彼もその辺は自覚してると思うんで、本気すぎて動けなくなる前に早めに勝負してるんです。 >4 相談事に載ってもらったりする。 paulandjoeさんのこの辺からイケるって彼は判断しましたね。 >5 4回目、会社の憧れの男性の話をすると「俺も好きなんだけどな。どうにかしようと思ってるし」その後、カラオケで半ば強引にキスされる。 ここであなたの深層心理バレてますよ、プロなら見逃さないです。 paulandjoeさんが彼の好意を知ってて、「他の男性の存在を示す」ってことは「奪えるものなら奪ってみて」って本能的に彼を試してるってことですから。 恋愛上手なら絶対に行動しますよ(笑) しかもカラオケでってコレはキスに持ち込む気満々です。 >お父様が末期の癌だと告白される コレは本人にとってそんなに深刻な悩みではないです。事実を話してるだけで、paulandjoeさんが「週末看病で忙しいのかも」って勝手に解釈してくれるのを期待してます。 この辺もプロってますね~、本当の事しか話してないじゃん俺?みたいな後で言い訳できます。「週末看病で忙しい」なんて一言も言ってないですから。 >8 酔ってた事もあり家についてから「もう惚れちゃうじゃない。いつか私の事もちゃんと惚れてね。今度、そっちに遊びに行くから宜しくね。好きだよー。○○ちゃん(彼)」ってメール。 完全に「落ちた」と彼に認識させてしまいました。(笑) ただ、体目的であってもいいじゃないですか、paulandjoeさんが惚れてしまったならそれでも良いと思います。 それに彼も口説き上手であればある程、その分辛い経験もしてきたから口説き上手になったんだと思いますよ。 彼はエッチしたからって気持ちまで奪えるわけじゃないのも知ってるはずです。 結局エッチしてもしなくても心が奪われてるかどうかが問題なんで、その辺は自分の気持ちに正直になれば良いと思います。 要するにpaulandjoeさんが1回エッチしたら、彼に捨てられるんではないかって思ってるんなら、そのまま言えば良いです。 エッチする直前じゃなくて、普通のときに 「体だけが目的は嫌だし本気で付気合わないとエッチとか私はしない」って言うべきです。 本気ならそれでも来ますよ! でもpaulandjoeさんの性格からいってエッチしちゃうでしょうけど(笑) しかし、付き合えたとしてもこのタイプはエッチすることに対して罪悪感がないですから、体の浮気はあるかもしれませんが、心まで浮気してないって許せるかどうかですね。 あと、土日にどこに行ってるかあとつけて調べましょう!遊びでナンパしてる可能性ありです(笑) なんというかpaulandjoeさんが母性で包んであげる、手のひらで転がしてるぐらいでないとpaulandjoeさんがしんどくなりますよ。 彼はpaulandjoeさんが落ちたと思ってるわけですから、これを逆に利用して彼を惚れさせるのが得策です。 つまり、好意は示すがエッチはしないです。 当然、キスはしてはいけませんし、ムードに流されないのも重要です。 それでもエッチしそうに迫ってきたら「なんか怖い」って言えば止まります。 肝心なのはpaulandjoeさんの気持ちと彼の気持ちの比重が50%対50%でなければ良い恋愛はできないんで、対等になったなと感じるまではエッチしないと強い意志で決める。 今はpaulandjoeさんの気持ちの方が大きいので、合うペースやメールのペースなんかもすぐ返さないようにコントロールして彼を「あれ?」って思わせるのがポイントです。 それで離れるようなら遊び、それでもあきらめなければ本気ってとこでしょう。 彼に真剣に告白させるまでエッチしないようにするんで、「付き合おう」って言葉があれば確実ですが、重要なのは好意は示すがエッチはしないです。 paulandjoeさんの方に余裕ができて気持ちで繋がってるって感じてからエッチすればいいんです。 半年ぐらいかけてもいいんですよ、好きならエッチしたいじゃなくて、そばにいたいって思うだけですから。 でも、paulandjoeさんが好きならエッチしても良いかなって思うのも事実です。 エッチしても彼に依存せずにしてれば彼の方から大事にしようって思いますし、彼は体の関係もつ事には慎重じゃないですが、心の関係の方には慎重になるタイプです。 大事なのはお互いが相手を思いやる気持ちですよ!

paulandjoe
質問者

お礼

あー。なんか質問させて貰って良かったなぁ。って思います。 こんなに詳細に答えて頂けるなんて。 >ただ、プロであるからこそ本気の相手でも、いつもと同じ作戦なんです。 これ。会社の彼女を切らさない男の子が同じ事言ってた気がします。 このカラオケでのキスさえ無かったら私はこんなに彼の事を意識する 事は無かったはずなんです。でも、なんとなく受け入れてしまった私もいるわけで。。>< それにしても私のメールから「落ちた」って思われてるんですねー。 なんとなく寂しいもんです。 ただ、先日会った時の事なんですが 胸が大きいと言われる私は1回きりで近寄ってくる人もいるから 、そんな人は嫌なんだ。彼氏以外とは、そう言う事しないんだ。 とは言ったんです。彼は黙ってましたが。。 その後に相談の話になり真面目に相談にノってくれてました。 (なにせ私が泣いてしまう程。あぁ、これも作戦なんでしょうか?) まぁ彼曰く、この土曜日はバンドの練習。日曜日はサッカーの公式試合だったけどインフルエンザの為両方中止になった。との事なんですけどね。^^; どこまで本当なのやら。と思ってしまいます。 体目的なのは他のご回答を拝見して納得したので、後はご回答者様が 後半におっしゃってくれてるように行動するか。考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

回答者の方々の意見もわれると思うのですが、 私が一通り読ませていただいてやはり体目的に近い傾向が あるのではと思います。 paulandjoeさんも2、3気になられる点がありここで質問している と思うのですが、そこが私も気になります。 本当に純粋に好きで、奥手なタイプとは違いますよね。 ・あなたをおだてて、だけど自分にハマらせないほどの距離を取る ・身体的な関わりがもてるかどうかを探るボールをしょっちゅう  投げてくる。 ・その日、その日で対応がブレる。一貫性がない。 ・土日の予定などあらかじめ守りに入っている気配がある 最後のメールも好意があれば、paulandjoeさんも感じられている 通りもっと心のこもった丁寧なメールになるように思います。 友達以上恋人未満の仲の良いセフレ的なポジションを用意されている ように私は感じてしまいます。どうでしょう?

paulandjoe
質問者

お礼

やはり体目的と思いますよね。。 最後のメールは酔ってたからとは言え返事が簡単だったので 軽くショックでしたねー>< セフレ的なポジションなんて考えられないです。。。 ありがとうございました。

  • deepdish
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.3

初めて2人きりで飲みに行く前の「友達」期間ってどれくらいだったのか分かりませんが 短いのであれば、内容的に体目当てだと思ってしまいました。 強引にキスってあまり本気な人にはしないような気がしますし、 友達期間が長ければ、彼が本気なのかどうか分かりますしね。 因みに私の経験上ですが、男友達から意識されデートに誘われてると感じたのは 金銭面全て出すって言われてからですね。 自宅までタクシーで送るられたり。 しかもちゃんと部屋まで見届けられたりしたり。 そういった所から男らしさをアピールすると思うんですよね~。 彼はどうなんでしょう?

paulandjoe
質問者

お礼

友達の期間って短いんです。 なので、体目的かもしれませんね。。 この男友達は最初は割り勘だったんですが 最近、お金出してくれるようになりました。 まぁ最後の1回は最初から私が出す。って事だったんですが。。

  • j6305636
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.2

あなたの直感が一番確かだと思いますが、 体目的だけではないと思います。 paulandjoeさんも彼の事好きなんですよね。 徐々に彼も本当に好きなのかどうか分かるから大丈夫ですよ。 それまで体は許さなければいいのでは。

paulandjoe
質問者

お礼

私もすっかり気持ちが彼のほうに向いてしまって>< こんな気持ちになるとは思ってませんでした。。 家の事とか元彼の事とか聞いて貰ってるうちに気持ちが傾いてしまって。 体を許さないようにします。 ありがとうございました。

  • miffy05
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.1

遊びかな~。スキンシップに重心があり過ぎ。年齢がわからないので、何とも難しいですが、読んだ感想を書きます。 好き、好きと言う割りに、ちゃんとした告白がない。やたらキスを迫るあたりが、こういうことに慣れていそう。土日に連絡が取れなくても、ちょっとしたメールくらい出来そうだし、逆に本当に看病があるなら平日も早く帰るんじゃない? 彼女がいるか、本人に聞くか、周りの友人に聞いてみた方がいいです。

paulandjoe
質問者

お礼

次回、会った時にでも彼女いるのか聞いてみようと思います。 慣れてる感じしますよね。 うーん。 こう言う人に引っかかりそうな私ってダメなんでしょうか。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 酔うと下ネタ満開になる男友達が酔う前に私に好きって?

    月に1度くらい2人で飲みに行く男友達がいます。 酔う前は、しっかりした人で仕事の事恋愛の事相談したら とても親身になってアドバイスをくれます。 でも、、 酔うと人が変わったみたいに下ネタ満開^^; 酔った時のバロメーターみたいなものです。 まぁ特に害も無いので聞き流してました。 (たまに酷い時もありますが。。「○○(私)ってHの時どんな感じなの?」等) 先日、飲みに行って席についてすぐ私の会社の男前が私に優しくしてくれて嬉しかった。 ってニヤけながら話してました。 すると男友達は「俺も好きなんだけどな。どうにかしようと思ってるし」とのこと。 私は「またまた」ってスルーしようとしたのですが 友達は「ホントだよー」と。。 その帰りにキスされたのですが。。。 どこまで、この男友達の言ってる事って信憑性があるのでしょうか?

  • 男友達にキス

    男友達にキスされました。 私はフランスへ留学中ですが、怪我のため一ヶ月ほど一時帰国していて、また3日後にはフランスへ帰ります。 その男友達は、私の親友の幼馴染で、知り合って、まだ3ヶ 月ほどですが、一時帰国するときに会おうと言っていました。そして先日、その親友と男友達の家に川の字で寝ていたのですが、親友が先に寝てしまい、2人で話していたところ、突然キスされました。 その男友達には、もう少し前に留学する前に出会ってたら絶対好きになってたと言われたことがあります。 とまったあと、駅まで送ってくれた後、またキスされました。 彼は、私と会うのがもう随分先になってしまうから、何と無くさみしくてしてしまったのでしょうか… キスされたあと、なんでしたの?と聞いたら、もう最後かもしれないから。と言われました。 私はその彼のことが気になっていたので、嫌ではありませんでしたが、やはりその場の雰囲気で単なるアクシデントと考えたほうが無難でしょうか… 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 男友達とディープキス

    当方、大学生女子です。 この間、男友達とディープキスしてしまいました。 数人での飲み会の帰りに2人でカラオケに行き、その時に酔った勢いで…という感じです。 一回ではなく、数分のキスを何回かしてしまいました。 後から聞くと彼は私のことは友達として好きで、だから何故キスしてしまったのかわからないと言っていました。 彼は私の事で少し嫉妬もするみたいですが、恋愛感情はないようです。 彼自身、私に対しての感情がよくわからないと言っていました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか…?

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • 男友達にキスされました。

    今月私は誕生日で、食事をご馳走してくれると言う事で、男友達(3、4コ年上で結構仲いい)と会いました。 今までも普通2人で友達として遊んだ事はあって、まあ特にそんな風には感じませんでした。 それで、誕生日プレゼントをくれるらしく、でも驚かせたいからしばらく目をつぶっててほしいと言われ(ホントに無防備でした)、キスされました。長かったです。そしてその後も1回、ディープなキスをされました。 もうびっくりでどう反応していいか分かりませんでした。 そして向こうも特に何も言って来ないし・・。 ただ「驚かせたかっただけ!誕生日プレゼント!」と(笑)。 ちなみに向こうは、私に彼氏がいない事を知っていて、向こうも彼女はいません。 そして私は彼のことを好きだけど友達としか見れません(笑)。 でも、キスされちゃって、しかも濃いヤツ・・ ちょっと気になってます。 というか、どういうつもりなんだろうと悩んでいます。 長い駄文申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 彼女の友達が気になってます、長文です。

    僕は21歳の男です。 彼女とは中距離恋愛中で最近すれ違っていました。 この前、彼女の友達(僕は2回会ったことがあります)を誘ってみると『いいよ』ということで、二人で居酒屋で飲み、その後カラオケでキスをしました。酔っ払っていたこともあってか、1回、2回ではなく何回もしました。 それまではまったく気になっていませんでしたが、今、少し気になっています。次の日に気持ちを伝えると、『ちゃんと彼女のこと考えてあげて、私の友達だよ』と言われました。 友達に相談すると、『彼女に戻りな』と言われますが、悩んでいます。 この子は男友達も多く、さばさばした女の子で、モテます。二人で遊んだことについては、仲のいい男友達なら2人で遊べるそうです。キスはよかったけど…彼女に悪い…とも言ってました。 彼女の友達は僕のことをどう思っているのでしょうか?酔ってキスをしただけなのでしょうか? 乱文ですが、お願いします。

  • 男友達にキスされたらどう思いますか?

    以下の状況でキスした場合女性側としてはどういう気持ちになるのでしょうか? このキスは友達関係から脱却するためのアクションという位置づけです。 ですので、ドキっとするもしくは、ときめくっといった心理状態になり相手を友達ではなく男として意識するかどうかが知りたいのです。(ここがポイントです) ●年齢 自分(女性側)・男友達ともに20代半ば ●自分と男友達との関係 ・2人で遊びにいくレベルの仲 ・一度男友達から告白され「友達だから恋愛対象には 見れない」と断っている ●キスの状況 2人で遊んでいる時に突然のキス 嫌な気持ちになるといったような逆効果になるという意見でしたら、どの程度嫌な気持ちになるかとか、なぜ嫌かなど詳しくいただけるとうれしいです。 足りない情報がありましたら補足します。 よろしくお願いします。

  • 飲み友達が酔うとエロくなって困る><

    去年の秋に飲み会で知り合った男性がいます。 (私は女です) お互いお酒飲むのが好きなので、今ではすっかり飲み友達です。 そこへ最近元彼のアピールを受けててヨリを戻すものかどうしようか。 って相談を、この飲み友達にしてました。 すると最初は「それはジェラシー感じるなぁ」とか冗談っぽく言い 少し酔ってくると「俺も結構○○(私)好きなのよ」 かなり酔ってくると下ネタ満開「ちょっと胸触っていい?」「ちょっとキスしよっか?軽くだから」 なんて言い出す始末。。 とは言うものの他で女の子を探してるのを本人は私には言わないですが 知ってます。聞いてもはぐらかしますが。 なので私に気がある。って事は無いと思います。 話は凄く合うし飲んでて楽しいから友達として好きなんですけど 酔うと下ネタ満開になってしまうんです。 触ろうとしたり隣に座ってきたり。。 まぁ怒るとシュンとして触ったりしないんですが。。 いつも「酔うとエロくなるから余り飲むな!」って言ったりするんですが 飲みに行ってて、これも難しい話ですし。。 余り毎回だと面倒になってくるんで、なんとか上手く封じ込める方法ないでしょうか?

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?