• 締切済み

5月内の性交で妊娠の可能性が低い日にちは・・?

jyunmyloveの回答

回答No.2

私も5/3に生理が始まりました。今日くらいからきれいになるし、土曜なので今夜はラブホでお泊りの予定です。カレはコンドームなしがいいようですし、私だってそのま挿れてもらう方が好きです。 だから久しぶりの生セックスで、そのまま中に射精してもらうつもりです。(*^_^*) >この5月の内に性交を行おうと思っています。 明日の8日も安全日なので私だったら今日か明日に生でセックスします。生理周期は28日~30日なので、5/28,29の土日もカレには中へ出していいよっていうつもりです。 毎週デートしているので、それ以外の日は、ゴム着けてのセックスになっちゃいます。

関連するQ&A

  • 性交痛があるのですが妊娠の可能性は?

    私は20歳の女です。 朝、性交痛があったので 子宮内膜症なのかも知れないと思い、 別のカテゴリで 質問させて頂いたんですが いろいろ調べてるうちに 妊娠の初期症状にも性交痛が あるというのを見ました。 妊娠は希望していたので 3ヵ月程前から避妊は していません。 生理周期は33日で 先月の21日が排卵日、 今月の4日が生理予定日です。 排卵日の日にも性行為は しています。 昔は少し生理不順だったのですが 最近予定日ぴったりに 生理が来ていました。 まだ4日しか遅れていませんが 体温も2週間くらい37.0以上。 性交痛があったりと 少し気になります。 性交痛はひどい痛みで 立つことさえできず 行為を中断しました。 子宮内膜症かもと思い 病院に行く予定でしたが、 妊娠の可能性があるなら 行く前に検査薬を してから行きたいです。 症状などは、人それぞれだと 思うので答えにくいかも 思いますが、何か知ってる方 子宮内膜症、妊娠、どちらの 可能性が高いと思われますか? あと妊娠の際、性交痛が あった方がいらっしゃったら どの程度の痛みが 教えてください。 文章が解りづらいなど ありましたら補足させて いただきます。 ご解答お願い致します。

  • いつの性交で妊娠したか

    妊娠がわかりました お恥ずかしい話ですが、父親が自信がありません。。 生理周期は26日~30日 直近2ヶ月は26日周期でした 最終生理開始日は7月26日~30日 性交日は 7月31日 ゴムあり 7月6日 生中出し 7月14日生中出し 7月21日生中出し いつも排卵日らへんに排卵痛があるのですが、7月14日に右の卵巣痛がありました いつの性交が妊娠した確率がたかいでしょうか。。

  • 妊娠かもしれません…

    生理周期が30日で 1月は21日から 2月が20日から3月は22日からです。 調べたところ 排卵予定は5日から11日の間。 性行為があったのは5日と 10日か11日のどちらか。 実は 2回の性行為は 相手が違います。 ちょっと早いとは思いながら 妊娠検査薬を試したところ 陽性が出てしまいました。 子供はほしいのですが… 確立としては どちらの確立が高いでしょうか?

  • いつの性交での妊娠でしょうか?

    いつの性交での妊娠でしょうか? 前回生理開始日が7/20 前々回が4/23 その前が3/16 その前が2/4 ルナルナによると平均39日周期です。 生理予定日が8/28 排卵予定日が8/14でした。 性交はそのあたりだと 8/15.16.27.30.31 9/4.12にしております。 本日検査薬を試し陽性が うっすらと出て、 時間が経つと少し濃くなりました。 写真はその濃くなったときのものです。 ちなみに9/7に検査薬をした際には 陰性でした。

  • いつの性交で妊娠??

    いつの性交で妊娠?? 出産予定日は来年の2月2日です。 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが 赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので 出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。 旦那と性交したのは 5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。 ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって 若干、中に出たかもしれません。 私の今までの生理は 10/25 11/22 12/22 1/25 3/3 4/21←最終生理です。 生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか?? ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。 5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか?

  • 彼女の妊娠で、いつの性行為の時の妊娠が考えられるか教えて下さい

    本当に悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 彼女は妊娠してますが、微妙な時期に僕と他の男性と性行為をしてます。果たしてどちらの性行為が妊娠となっているのか聞かせて下さい。 <彼女の生理> 6月23日 7月21日 8月22日 9月23日 10月24日 という事で、だいたい28日~32日周期くらいで来てました。過去もだいたい30日周期くらいで、これ以上遅れる事もなく比較的順調だったと思います。 11月12日 性行為 避妊なし 中出し 11月23日 性行為 避妊なし 中出し 11月26日 生理ではない3日間の少ない出血(着床出血?) 1月19日 通院により、妊娠10週5日(3ヶ月半)と診断されました。 その先生が言うに、赤ちゃんの大きさ、計算上、通常一般的な28日周期の人より、排卵が多くても7日くらい遅れてるねって言われたそうです。 それと、出産予定日は通常一般的な28日周期の人だと7月28日になるけど、ちょっと遅れてるから8月10日ですねと言われたそうです。 10月24日が最終生理で、32日周期だとすると生理予定日が11月25日になると思います、そうすると排卵予定が11月11日頃だと思います。 先生が言うように7日遅れたとして排卵が11月18日だったとしたら12日の性行為と23日の性行為とどちらが妊娠したんでしょうか? もし、もっと排卵が遅れてたとして11月20日に排卵がきて23日の性行為で妊娠したとしたら、26日の着床出血はありえるんでしょうか? もし妊娠してなかったとしたら、遅れて20日に排卵がきたとしたら生理が12月4日の生理となって、今までにないくらい生理が遅れた事になるし、今まで遅れた事がなかったのに、妊娠したこの月だけたまたまこんなに遅れるって事はちょっと考えにくいんですが。 このような状況ですが、トータル的に考えて12日か23日かどちらだと思われますか?宜しくお願いします。

  • いつの性交で妊娠?

    10月5日が最終生理 28日~31日周期 性交10月18日、26日 11月5日時点。検査薬陰性 もし陽性になった場合いつの性交で妊娠したのでしょうか?

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 性交後に妊娠しやすくする為にできることありますか?

    こんにちは。 私は20代前半です。 私は初潮からだいたい28日~30日周期で生理がきていました(記録はしていないのでだいたいです) 去年の途中から環境の変化からかだいたい3週間で生理が来るようになり(記録なし) 今年4月前半に初めてセックスをしました。 (ここから生理日と性交日を記録してます) 3/31(22日) 4/22(32日) 5/24(30日) 6/23(32日) 7/25(28日) 8/22(30日) 9/21 4月は極端に早いですがその後からは約30日です。 9月26日にタンポンに少量の茶色いシミくらいの血が付いて終わりました。 27日昼~夜中 膣外射精3回 28日夜 膣外射精 1回 29日朝 ほぼ中出し 1回 30日周期だとすると10/7が排卵予定日なので今回の性交での妊娠はかなり低いと思うのですが、 もし以前のように3週間で来たり、 (久しぶりの性交でしたので)排卵が促されていたら、可能性としてはゼロではないかなぁと思っています。 私は妊娠できたらいいなぁと思っているのですが、今回は事情で排卵日を狙ってセックスできません。 今の私が努力して妊娠しやすくできる事ってあるのでしょうか? 又、妊娠したらお酒や薬を控えますよね? これは妊娠発覚後ですか? 妊娠希望の方はいつも気を使っていますか? 些細な事でもなにか教えていただければ嬉しいです。 何か不備があればすぐ補足致します。 よろしくお願い致します。

  • 生理2日前に初めての性交後、生理がこない

    初めての性交後、生理が遅れることはあるのでしょうか? 生理予定日2日前に彼女と初めての性交をしました。 お互い初めてだったので慎重にコンドームに穴があいていないか確認し、 それから性行為を行いました。 彼女がとても痛がったので半分ほど入れてからその日は中止しました。 行為後、コンドームに水を入れたりして破れていないかしっかり確認した結果 特に穴が開いていたりしていませんでした。 生理予定日は7月13日で行為は11日に行いました。 その後、彼女が妊娠しないかとても不安になり、生理が4日ほどきていません。 彼女の生理周期は一定らしく、妊娠を心配しています。 妊娠の可能性が高いのでしょうか? また性行為後に生理が遅れることはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう