• 締切済み
  • 暇なときにでも

ずっと想ってくれていた人をフッた後から…

ずっと想っていてくれた人がいて、ですが自分に好きな人がいるとフッたあと、後から想ってくれていた人に気持ちが傾いた方はいらっしゃいますか? そのきっかけって何ですか? 特に男性目線でのご回答をお待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#136267
noname#136267

きっかけは、やっぱりほっておけなかった。 からだ弱いからさ、俺が理解して守ってやらなきゃ、不安そうな顔するから。 妹みたいなもんだよ。 ちょっとつらい時に傍にいてやれたら、それでいい。

質問者からのお礼

ご回答有難うございます(*^^*) 参考になりました!