• ベストアンサー

漫画を探しています

キャラクターに爬虫類的なキャラ(リザードマンや竜人やラミア、又は全身鱗肌の人、又は覆面でも良いから頭部のみ爬虫類等)が出てくるような漫画を探しています。内容は問いませんし、一話完結でも完結済みでも連載中でもかまいません。変わった質問内容ですが、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「DRAGON QUEST ダイの大冒険」魔王軍百獣魔団長クロコダイン(全身鱗肌-ワニ) 「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」ラザラス(竜人) 「モンスターコレクション~魔獣使いの少女~」ナスターシャ(ラミア)

HIYOBEEN
質問者

お礼

色々教えてくださってありがとうございました。早速探してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.4

九月姫 の書いた 「モンスターメーカー・サガ」か 「モンスターメーカーD」 にもリザードマンが出てきましたが。 ## 入手は困難と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

追加 「輝竜戦鬼ナーガス」霧山竜輝(輝竜族と人間のハーフ)、他に輝竜族と暗黒竜族が多数登場 「おざなりダンジョン」ジオ・サウルスというリザードマンの種族が登場

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう漫画は無いでしょうか?

    漫画は全く読まないのですが、最近読んでみようかと思い しかし自分は、人キャラというものが好きではなく 竜などといった、生き物系?キャラクターが好きなので そういったキャラだけが出てくる漫画はありますか? (新しい漫画、古い漫画、なんでもいいです) だけど全く人が出ないというのは 少々きついかもしれないので、数人程度ならいいです (あと、竜人、獣人と言われる者もギリギリOKで) ただ、人が生き物に変身する系統は無しでお願いします (その逆、生き物が人に変身するのも無しで) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 漫画家へのファンレター

    某有名な少女漫画家にファンレターを送りたいと考えています。 そしてファンレターの内容の中にその人が書いた漫画についての質問も書きたいと考えています。 その漫画は何十年も前に完結しているのですが…よく連載中の漫画は掲載されている雑誌に質問どうぞとありますが、その漫画が雑誌に掲載されているときは、まだ私は生まれてもいませんでした。 完結している漫画について質問するのは失礼でしょうか? 誰か教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • もしも漫画家になったら

    もしも漫画家になれたとして、雑誌で漫画を連載できるということになったとしたら、 その漫画に一度ネット上などに公開したことがあるキャラクターを登場させることはできるのでしょうか?? 同人作家さんから漫画家さんになった人とかでそういう人を見たことがないので… ということは、やっぱりそういうのは無理なんでしょうかね? 変な質問ですみません; 気になったもので…

  • アニメや漫画において、「完結後にメインキャラたちの

    アニメや漫画において、「完結後にメインキャラたちの子ども世代が活躍する続編を連載・放送する」のと、「完結後は同じ作者の全く別の新しい物語を連載・放送する」のだったらどちらが好みの展開ですか? 理由なども一緒に答えていただければと思います。 場合によってどちらが好みか変わる方も、その旨を記載した上でコメントください。(〇〇な描き方をするくらいなら新作がいい、□□になるくらいなら続編がいい 等)

  • 壮大な冒険をするようなファンタジー漫画を探しています。

    壮大な冒険をするようなファンタジー漫画を探しています。 今まではまった作品は、 ≪ワンピース≫ ≪RAVE≫ ≪ドラゴンクエスト ロトの紋章≫ ≪ドラゴンクエスト ダイの大冒険≫ 等です。 完結、連載中どちらでもかまいません。何かおススメのものがあれば教えてください。 あとクールな男性キャラが出てくるような作品だったらうれしいです。

  • 漫画の題名がしりたいです!

    30年ぐらい前の連載物のないマーガレットのような漫画雑誌にあった1話完結の漫画だったのですが富士の樹海のミステリアスなお話でした。内容が細かく説明できないのですが、樹海に迷い込み そこですごく美男子の方に出会いそのままそこでいっしょにいようみたいな感じでした。 赤い印刷だったのを覚えてます。どなたかこんな説明の漫画思いつく方いらっしゃいますか?

  • パクリキャラの、マンガ。

    チャンピオン連載の「子供学級」で、ブラックジャック風のキャラが出ていました。 こんな感じに、他の人のキャラを、”明らかに”パクっているマンガってありますか? マンガ名 - 元キャラ名 でお願いします。 あくまで、明らかでパクっていることを意図している場合に限ります。 っていうか、アレってワンピースのパクリやろ?前作もアレのパクリやったし・・・、とかは、勘弁してあげてください。

  • 10年くらい前の漫画ですが。。。。。

    当時小さかったということもあり、内容が大人向けでキツかった事以外はよく覚えていないのですが、 ・週間マガジンだったと思います(連載物だったように思います)。 ・4コマ程度の漫画(1つの話が1~2ページで完結)。 ・内容がキツかった(当時は)と書きましたが、それはウ○コとかゲ○とか下ネタのコマが多かったからです。 ・マガジンだったと思うと書きましたが、それは最近読んだドクターケイ(10年以上前のマガジンに連載されていたとの事)の主人公がその漫画に登場していた(と思う。うろ覚えですが)からです。 これだけですけど何という漫画でしょうか?最近になってこの手の作品を読みたくなりました。。。。。

  • ルパン三世の女キャラみたい

    昨日、ルパン三世を見てて聞いてみたくなったのですが、ルパン三世に出てくるような女キャラが出てくる漫画を教えて下さい。 なんていうか、大人な感じというか、エロいというか、ボンキュッボンとかいう言葉で表現されてたような体の、そんな女キャラが出てくる漫画です。 連載中でも、完結しているのでも良いです。 お願いします。

  • おすすめのBL漫画

    皆さんのお薦めのBL漫画を教えて下さい!! いちお、希望かいときます(*^_^*) ・絵が綺麗 ・女性向け ・重いのより、コメディ要素があると嬉しいです(^^)/ ・見た目ゎ、色白が好きです(白人系?) これゎ、別になくてもいい要素ですけど、私の好み(?)を具体的に伝えるという意味でかいと来ます(^_^)v ・攻めが、チャラ男キャラが好きです(でも、まだあんまり読んだことないんで、これから好きになるタイプもあると思います) ・読み切りより、連載がいいです(既に完結してても大丈夫です) 注文多くてごめんなさい(^_^;)

日本製PCの特徴と価格の違い
このQ&Aのポイント
  • 日本製のPCはなぜ相場より高いのか、その特徴や価格の違いについて考えてみましょう。
  • 日本製PCは品質やサポートの面で優れており、信頼性に優れています。
  • また、日本製PCは日本人エンジニアが開発しており、高い技術力を持っています。
回答を見る