• ベストアンサー

漫画を探しています

キャラクターに爬虫類的なキャラ(リザードマンや竜人やラミア、又は全身鱗肌の人、又は覆面でも良いから頭部のみ爬虫類等)が出てくるような漫画を探しています。内容は問いませんし、一話完結でも完結済みでも連載中でもかまいません。変わった質問内容ですが、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「DRAGON QUEST ダイの大冒険」魔王軍百獣魔団長クロコダイン(全身鱗肌-ワニ) 「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」ラザラス(竜人) 「モンスターコレクション~魔獣使いの少女~」ナスターシャ(ラミア)

HIYOBEEN
質問者

お礼

色々教えてくださってありがとうございました。早速探してみたいと思います。

その他の回答 (3)

• Siegrune
回答No.4

九月姫 の書いた 「モンスターメーカー・サガ」か 「モンスターメーカーD」 にもリザードマンが出てきましたが。 ## 入手は困難と思います。

• knk
回答No.3
  • mshr1962
回答No.2

追加 「輝竜戦鬼ナーガス」霧山竜輝(輝竜族と人間のハーフ)、他に輝竜族と暗黒竜族が多数登場 「おざなりダンジョン」ジオ・サウルスというリザードマンの種族が登場