• ベストアンサー

車の個人取引のトラブルについて緊急相談です!

車の個人取引のトラブルについて至急相談です!! 私は先日オークションで車を現金と引き換えに購入致しました。自動車税込みで支払いしたのですが、帰り道にメールで自動車税はやはり別で支払いしてと言われ、ではキャンセルしたいと言うととりあえずわかりましたから大事に乗って下さい言われました。 それはいいのですが自動車税を支払いしてもらえるか不安です…相手の方に納税証明書か自動車税の領収書どちらを送ってもらえば宜しいでしょうか? また個人取引で自動車税支払う時、何をもらえばいいのですか? 何ももらわなくても大丈夫なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.1

質問とは異なる事をお尋ねしますが…その車両の名義変更は済まれているのでしょうか?又は、名義変更に必要な書類も受け取っているのでしょうか?