• 締切済み

世の中の疑問

30代半ばにして周りをみると 綺麗な人が独身で 正直 綺麗とは言えない人が結婚していることが多い気がします。そして 綺麗な人の性格に何か問題があるのかと思っても そういうわけではないような 性格があまり良いとは思えない 外見もパッとしてない人でも結婚している気がします。 どういうことでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

幼稚園児に夢を聞くと あにめのひーろになりたいなどの答えが返ってきます 男の子のばあいですけれども 大学生に聞くと公務員になりたいとかですよね 中学生の頃はアイドルや芸能人と付き合いたいと思う人もいます だけど結婚する頃には妥協するんですよ

回答No.1

彼氏が出来るできないと 顔や性格のよしあしは 関係ないということです そんなの30年行きてればわかりそうですけど