安心できる方法でメル友を探す

このQ&Aのポイント
  • パソコンをはじめて10年になります。サクラや危険なサイトが有る思うとなかなか女性のメル友を探す事ができません。
  • 高齢者向けの安心できるサイトはないのでしょうか?御存じの方は教えて頂けないでしょうか?業者さんの回答はお断りします。
  • このサイトでメル友さんを見つけたよと、言う経験者の方お答え宜しくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

フリーで間違いのないメル友探し

パソコンをはじめて10年になります。 サクラや危険なサイトが有る思うとなかなか女性のメル友を 探す事ができません。高齢者向けの安心できるサイトはないのでしょうか? 御存じの方は教えて頂けないでしょうか?業者さんの回答はお断りします。 このサイトでメル友さんを見つけたよと、言う経験者の方 お答え宜しくお願いします。

noname#218086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seve
回答No.1

はじめまして。 いきなりのメル友は無理がありますが kのサイトは結構真面目な方が多いと思います。 http://smcb.jp/_mp00

参考URL:
http://smcb.jp/_mp00
質問者

お礼

無理のある質問でしたが、お答えありがとうございます。