• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メル友をほしがる女性について

メル友をほしがる女性について ネットのメル友募集しているところで、異性交際などは禁止とか書いてある掲示板でメル友を募集している女性は、どのような目的でメル友を募集している人が多いのでしょうか? 既婚だったり、恋人がいる、もしくは会うつもりはないみたいなことを書いている人は本当に会うつもりはないでしょうが、何も書いてないような人は相性がよさそうだったら、会う事なども考えている人が多いものなのでしょうか?(男性だとわかっててメールをする場合。) 女性がメル友募集サイトを使う理由みたいなものを知りたいため、メールしました。 また、このような女性と会うためにはどのような過程を踏めばいいと思いますか? 特に経験者の方回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数256
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

純粋にメル友が欲しいと思ってるのでは? 純粋に悩み相談に乗ってほしい、 リアルであまり友達に恵まれてなくて寂しいから。 男が欲しいわけではないです だから、わざわざそういう掲示板を選んでるかと・・ 交際は禁止なんだから、よその掲示板で探して下さい お願いしますw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

禁止している所なのに平気で募集の書き込みをしてくる女性は、 女性ではなく悪質サイトのサクラ。 禁止事項を理解できない、またはしないバカ(つきあう価値なし)。 の、どちらかです。 ちゃんとした女性で、メル友がほしいなと思ってる人は、ちゃんとした所に書き込みします、大概は。 普通に連絡取ってメル友になればいいだけでは?あとは自己責任。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!