• ベストアンサー

これって迷惑ですか?

こんにちは。この度、整体院の先生に恋をしてしまったようです。ですが、確信ではありません。ただ先生と患者という立場で、優しいものだと、思います。でも気になって頭から離れないのです。もっと色々な話しがしたいので、次回行った時にアドレスを書いた紙を渡そうと思ってるのですが、迷惑になりますでしょうか?未婚な事と彼女がいない事は確認済みです。もしメールが来なければ、もう行かない覚悟をもって望もうと思っております。 因みに、先生は独立されていて、完全に二人きりの空間です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134437
noname#134437
回答No.6

メアドを渡される事が迷惑かどうかは、その先生が迷惑だと感じたら迷惑になるでしょうけど、先生が嬉しいと思ってくれたら、全然迷惑じゃないですよね。 でも、人の心の中まで他人がコントロールすることはできない訳で、それならばアタックするしかないでしょう! 迷惑も何も、あなたが本当に好きならば、本気ならば、ダメ元でアタックすれば良いですよ。周りの声に惑わされる必要なんかないですよ。 後悔のない恋愛をして欲しいと思います。 相手の男性は独身で彼女もいない訳ですから、今すぐにでもGOですよ。 人生は一回しかない訳ですし、アタックしないでずっと後悔し続けるほうがよほど辛いんじゃないですか! 実は、僕もいま素敵だなぁと思っている、パティシエで働かれてる女性がいて、僕も近々メアドを渡したいなと思っていた所なんですよ。o(^-^)o だから、あなたにすごく親近感を覚えた訳ですね!あなたの気持ち、すっごく分かります。 お互い、勇気を出して、頑張りましょうね! 健闘を祈っていますね!(*^_^*)

kaoriogo
質問者

お礼

私も接客業をしておりまして、お客様からお手紙を頂戴した事がありましたが、【迷惑ではないけど、困ったな...】というのがありましたので、質問してみました。 何もしないで後悔するよりは、当たって砕けてみたいと思います! 皆様、貴重なご意見どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

迷惑かもしれないし、そうでないかも知れない。 当ってくだけろですー!

noname#154391
noname#154391
回答No.5

念のため確認させてほしいんですが。 質問者さんは「既婚者」ってことはないでしょうねえ? 話はそれからです。

kaoriogo
質問者

補足

私は当然の事ながら未婚です(-.-;)

• arasara
回答No.4

私の感覚が変なのかもしれませんが、普通に迷惑だと思います。 お客さんですから無下に扱えませんから、メールはしてくれるでしょう。 でも、それが恋愛につながってしまうと。。。という感じがします(相思相愛なら問題ありませんが)。 相手の立場を考えた方が良いと思いますが、こういう回答は抹殺されそうですね。

回答No.3

迷わずいくべし!!

• aanyway
回答No.2

迷惑ではないと思います。 がんばってください♪

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 何て言うか質問者さんの探り(彼女チェック、独身チェック)に普通に答えているあたり男性も何か質問者さんの気持ちに気づいている可能性は無いでしょうか? 私ならば・・・ですが告白される事を迷惑と感じる事は無いと思います。 勇気を出して頑張ってくださいね♪^^v