• ベストアンサー

アニメ『30歳の保健体育』EDテーマの歌詞について

こんばんは。ぜひ教えてください。 アニメ『30歳の保健体育』のEDテーマ、『learn together』の歌詞で 『何かが変わりそうなそんな予感しちゃう 〇〇〇〇〇とちょっとずつ埋めていけば・・・』 (開始20秒前後です) の〇〇〇〇〇の部分がどうしても聞き取れません>< もし知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

”白紙のノート”ですね

sakuramochi1130
質問者

お礼

ほんとだ!ありがとうございます(*´ω`*)たすかりました~♪

関連するQ&A

  • アニメのEDテーマで誰の曲か知りたいんですが・・・

    といってもたまたま2、3度聴いたのをふと思い出したので、何のアニメかどの時間帯かも思い出せません。元々アニメに詳しくないもので。yahooでも質問していますが・・・覚えてるのは、 ・多分3~4ヶ月くらい前にアニメのEDテーマで聴いたこと。 ・聴いたことない男性の綺麗な声で、ミディアムテンポの曲 このくらいです。 声優さんは綺麗な声をしている方が多いですが、より中性的というか透き通ったハイトーンでした。歌手かも知れませんが・・・情報が少なくてすみません。 アニメに詳しい方思い当たる曲を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

  • 歌詞さえも忘れたED

    いくつの頃かも忘れてしまったのですが、多分昭和50年代、 白馬に乗った主人公とお供の子供が一緒に歩いている画像のEDは なんとなく覚えているのですが、思い出そうとすればするほど 歌詞もメロディも思い出せません。 男の子向けのアニメだったと思いますが、こんな少ない手がかりで どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?

  • アニメのOP ED演出を作りたい

    アニメのOP ED動画が好きです。 内容にマッチした主題歌とその歌詞や音に合わせた 映像を見ると感動します。 こういうのは制作会社とかに入れば作らしてもらえるんでしょうか? またアニメに限らず映画特撮ドラマ等の実写での演出も好きです。 こういうOP ED部分を専門に作る仕事をしてるような人はいないでしょうか? また大学、専門学校などでこういうのを 専門的に学べるとこはあるでしょうか。

  • 「ルパン3世のテーマ」の歌詞を教えてください。

    かなり前ですが、初期のルパン3世を日本テレビで再放送していました。そのとき、ルパンのテーマに歌詞が流れていたのです!!初めて聞いたので、驚きました。僕は16歳ですから、昔のルパンのアニメを見たことがなかったので、印象に残っています。そこで、ぜひあの歌詞をご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • 90年代アニメ、英語のED

    ご存知の方がいらっしゃたら教えていただきたいです。 昔見ていたアニメのEDが思い出せなくて…。 おそらく90年代(前半か後半かおぼろげです)のもので朝にやっていたポケモンとかの少年漫画系だったと思うのですが、歌詞が全部英語だったような気がします。 記憶がとても曖昧でほんの一部分しか覚えていないのですが、良い歌だったのでもう一度聞きたいと思って探しています。

  • なぜ今のアニメは良くOP・EDを変えるのでしょう?

    良く思うのですが最近のアニメは OP・EDのテーマ曲を変えすぎてませんか? 昔のアニメならドラゴンボール・Z・GT ドラえもん・デジモン~等はアニメ終了までずっと 同じテーマ曲だったのに、ワンピース・ガンダムSEED もう終了しましたが、鋼の錬金術師・その他等々は 1クールに1回くらいのペースで変わってる気がします。 これはなぜでしょう? 余談ですが個人的にはワンピースもSEEDも最初の 曲の方が好きでした・・・

  • アニメのED曲「一秒が・・・」

    こんにちは。 今、頭の中をぐるぐる回っている曲があります。 確か、ここ2,3年くらいのアニメのエンディングだったと思います。 サビの部分の歌詞の内容が 「一秒がこんなに長くて、一生はどう過ごすの?」 というような内容でした。 曲調はキャッチーで明るく、DoAsInfinity調でした。 (たぶん、彼らの歌ではありません) ぜひともこの曲のタイトルを知りたいのです。 少ない情報で申し訳ありませんが、 もし、知っている方がいらっしゃいましたら どうぞ回答をお願いいたしますm(__)m

  • 独特なテーマの(歌詞の)歌はありませんか?

    ウォークマンを買い、小分けで曲を得ることができるようになれたので、もっと好みを幅広く範囲を広げようと思ってます(今の時点で、邦・楽・アニメ・ゲーム・テクノ・ヘビメタ・クラシック・ミュージカル・単楽器など幅広い方とは思いますが)。 ジャンルもそうですが、歌手が伝えたいものが独特なのを探しています。下記に当てはまりそうな歌があれば、ぜひ教えてください。 ○歌詞がある。なるべく日本語。 ○愛・恋・夢・人生・生・死などの語り尽くされたものではないテーマ。 ○抽象的な表現ではない歌詞。テーマが明確に伝わってくる。 マニアックなのも好きなのですが、ダウンロードできるとなると、有名な人が望ましいです。

  • PS2『真・三國無双(2)』のEDテーマ曲について

    『真・三國無双(2)』のEDテーマ『Circut~生路~』。 とても良い曲で気に入ってるのですが、 サントラを購入された方、(もしくは分かる方) これの歌詞を教えていただきたいのです! 恐らく中国語と英語かと思うのですが… それでも構いません! どうかよろしくお願いいたします。

  • 哀切・妖艶なアニメソングは

    歌詞やメロディが哀切または妖艶なアニメソングを教えてください。なぜアニメかと言うと、動画と音楽両方を楽しみたいからです。 MYオススメ 哀切系:月詠のED「悲しい予感」 妖艶系:ROZEN MAIDEN第一期のOP「禁じられた遊び」

専門家に質問してみよう