• 締切済み

特定のソフトでホイールスクロールが効かない

昨晩辺りからでしょうか、タイトル通り特定のソフトウェアでマウスのスクロールが効きません。 具体的にはwindows標準のエクスプローラー、itunes等のメディアプレイヤー類、ブラウザだとoperaなどです。 ところが同じブラウザでも、IEやクロームだと正常にスクロール動作します。他、タスクマネージャーなどでも正常動作しており、正常動作する基準も原因もわからない状況であります。 OSはWin7、マウスはロジクールのMX518でsetpointを使用しております。

みんなの回答

回答No.1

私もWindowsはXPで異なる型番のロジクールのインテリマウスで同様な現象が突然起こりました。 ロジクールのホームページから該当するマウスのドライバを再インストールしたら直りました。 試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.logitech.com/ja-jp/support-downloads/downloads/mice