• ベストアンサー
  • 困ってます

メール画面について

Windowsメールを使用していますが、昨日からどういうわけか画面の構成が変わってしまいました。というのは、左端に「受信メール」「送信済みメール」「迷惑メール」等が縦に表示され、件数が表示されていたのですが、それが消えてしまいました。再度表示させるにはどうしたらいいのでしょうか。  パソコンは詳しくないので教えてください。  また、何もしてないのに急に画面が変わることはあるのでしょうか。  よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率37% (1244/3307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

次の現象ですか? フォルダ一覧が消えたとか・・・。 (Windows メールの画面から受信トレイなどが消えてしまった場合の対処方法 (Windows Vista)) http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104484.html

質問者からのお礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。紹介していただいたURLを参考にいろいろ試してみたら、元通りになりました。またよろしくお願いします。