• ベストアンサー

メール画面変更

Windows10 デスクトップパソコンのメール画面表示なのですが、操作が分からず困っています、前機パソコンのメール操作と違って「送信済アイテム、迷惑メール、添付ファイル」等の項目が表示されていなくて使いずらいです、種類はOutlookだと思います、画像で確認してください

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずファイル添付されている画像のメール画面はWin10標準メールアプリでOutlookではありません。 正直そのメールアプリは使い勝手悪いです。 Thunderbirdと言ったフリーのメールソフトをインストールしたり 自分に合ったOutlookの起動方法を https://dekiru.net/article/20562/ Microsoft OfficeがプリインストールされたPCであれば上記みたいなのを参考にOutlookを探して起動して必要な設定をして見るとか。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 他のメールアプリに変更したいのですが、変更方法がよく分かりませんので、改めて質問させて頂きます