• ベストアンサー

アウトルック2010 設定画面?

アウトルック2010 設定画面?で質問です。 アウトルックを起動して「受信トレイ」をクリックするとメール画面?が表示されますが、 何か違う操作をしたらしく、添付した画像が出てきます。 元の表示に戻したいのですが、操作方法が分かりません。 どこを操作すると画面が切り替わるのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

Outlook 2010 は持っていないので確認することはできませんが Outlook 2007でも操作はほぼ同じだと思うので・・ 元の表示をどの様に設定していたのかは判りませんが メニューバーの「表示」から変更出来ると思います。 私の場合、「表示」⇒「現在のビュー」⇒「メッセージ」にチェックを入れてます。 「表示」⇒「閲覧ウィンドウ」は「右」にしています。 表示方法は質問者様の好みで設定してください。

wgpqf239
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問題解決できました。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.2

画像が不鮮明ですね。 デフォルトの受信トレイのメール一覧が所望だと思いますが、「表示」タブの各メニューをチェックしてみたらいかがですか。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1007231078845/

wgpqf239
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問題解決できました。