• ベストアンサー

迷惑メール

G-mailを使っているのですが、数日前までは迷惑メールは何もしなくても迷惑メールフォルダに入っていました。おとといから急に迷惑メールへの振り分けをしなくなり、すべてのメールが受信トレイに入ってきてしまいます。これはどうしたら良いのでしょうか。 設定は何もいじっていないのですが・・迷惑メールの件数が非常に多いので受信トレイから迷惑メールに移動するのが面倒なのです。良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

お使いのメールソフトが分からないと具体的なアドバイスは難しいです。 OEでしたらメッセージルールの設定を確認下さい。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/240oemrbkup/oemrbkup.html Outlook2003ぼ場合は仕訳ルールです http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/432mailrule/mailrule.html その他、セキュリティ対策ソフトがふぃりわけている場合もあります。

maribe
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!