• ベストアンサー

YouTubeの画面が・・・

YouTubeの画面が急に縦長?というか動画を見ると動画が左端に寄っていて、チャンネル、説明、タグなどが動画の下に表示されます。関連動画も右下ではなく真下に表示されるかんじです。つまり縦にすごくながくなってしまってます。使えないわけではないのですが、すごく使いにくいのでどうにかなりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

YouTubeの再生にはフラッシュプレイヤーを使用しています。 こちらの不具合かも知れません。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ ここの「アンインストーラ」を使用して、一度フラッシュプレイヤーを アンインストールしてみてください。 その後、同じリンクに「インストーラ」がありますのでそちらを押して 再びインストールしてください。 これでどうでしょうか。

mypasokon
質問者

お礼

無事直りました!!ありがとうございました(_ _)