• 締切済み

YouTubeの関連動画について

YouTubeの関連動画について質問です スマホのアプリでYouTubeを見たとき、下に関連動画?なのか動画がいくつも出てきますよね 私があげた動画の関連動画がなぜか下品なものばかりになってしまいます 他の人から見てもそうらしいので改善したいのですがどうしたら良いですか? 自分の動画の内容は大学のサークルの紹介なので下品なものではありません タグを変えても変わりません 解決策を教えて下さい よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 あなたへのおすすめ、とかですか ? もしそうであれば、サムネイルの枠の右下に興味なしと表示しますから そこをタップすれば消えますけど。 またチャンネル登録をしたのも表示します。 その場合は右端のチャンネル登録 人数が表示 その横に × が表示しますから × をタップすれば表示しなくなります。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!