• ベストアンサー

動画が止まる

閲覧ありがとうございます。 3日程前から、YouTubeやニコニコ動画の動画が再生中やたら止まるようになってしまいました。2~3秒毎に止まって流れての繰り返しです。 ちなみにスマホのアプリを使用しています。機種はXperiaです。 パソコンではスムーズに再生されますし、スマホもweb閲覧は問題ないので電波のせいではないのかな?とは思うのですが、原因がわかりません。履歴を消してみたり電源を落としてみたりしましたが改善しませんでした。 どなたか解決法がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#187788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

無制限に動画を見ているなら キャリアーの 7GB制限の対象では? リセットされる来月までお持ち下さい。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その通りでした。smsが届いていたことに気がつきませんでした。 原因がわかってよかったです!ありがとうございました。