• 締切済み

買い物した事がないのに今日、カード会社から

fm_mfの回答

• fm_mf
回答No.4

YahooのIDはお持ちなのでしょうか? そのうえでYahooウォレットに登録しているのでしょうか? 登録されているのなら何を購入したのかが履歴として残るので確認できます。 http://wallet.yahoo.co.jp/ ヤフージャパンから引き落としの連絡が来ましたってのはどんなかたちでの連絡なのでしょうか? 各回答者様はヤフーカードが前提のようです。 ちなみにいくらぐらい引かれているのでしょうか? クレジット会社のネットでの利用履歴閲覧などは登録されていますか? クレジット会社に問い合わせしてみるべきだと思います。

gyouza100
質問者

お礼

有難うございます。 そのヤフーウォレットというURL を見てみましたが、これには 登録して居ないのです。 ヤフーから請求というのは、 10日に銀行口座から引き落とされる 通知がVISAから来たのです。 いつもは携帯代金だけなのですが 今回は、そのヤフージャパン6646円 と書かれて居ます。 それでもの凄く驚いてしまいました。 書き方が下手でごめんなさい。 かなり慌てて居ます。