• ベストアンサー

国会中継のチーンって鐘は何

国会中継をみていると、時折速記席あたりから ’チ~ン’ という鐘音がします あれはなんですか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q801447.html ここに似たような質問がありますが、速記者交代のお知らせみたいですね。

79713
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございました 気になっていたことが解決しました