• 締切済み

PCから音楽ファイルを入れたCD-Rの再生方法

先程、PCでダウンロードしたMP3の音楽ファイルをWindows media playerで再生し "書き込む"でCD-Rに書き込んだのですが所持しているCDプレイヤーで再生ができませんでした。 このCDをCDプレイヤーで再生するには どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

• mo119
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

回答No.2

wmpでCD-Rへの書き込みは「オーディオCD」を選択しないとCDプレーヤーで再生できません。 wmpを起動しブランクCDをセットしてから 書き込みタブクリック →オーディオCDを選択 →右の書き込みリストへファイイルをドラッグです

• SWM5903
回答No.1

>このCDをCDプレイヤーで再生するには どうしたらいいのでしょうか? →CDに書き込むモードを、「オーディオCD」にしていますか?  「データCD」にしていると、再生できないCDプレーヤが  ありますよ。