• ベストアンサー

車のルーフラックを宅配便で送りたいのですが…

オークションで売ろうと思っているのですが、配送方法が分りません。 こういうものなのですが、 http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/spg_last_01.jsp?BV_SessionID=AAAA0365402557.1065169884AAAA&BV_EngineID=ccchadcjiefmghkcefeceeedfgfdffh.0&syohin_cd=4960311542018 大きすぎて入れる箱がないのですが、宅配便で送れますか? 直接プチプチや新聞紙で包装して運んでくれるものでしょうか? 重さは13kg(未包装時)ぐらいで大きさは110×80ぐらいです。 さらにだいたいの値段がわかればうれしいのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.1

クロネコヤマトに「小さな引越し便」というサービスがあります。 これは、自宅まで荷物を取りにきて、その場て梱包までしくれ、価格もあまり高くありません。 普通の宅配便は、3辺の合計が160cmまでというのが一般的みたですので、お勧めします(^-^) こちらに↓価格表があるので確認してみてください。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/syoukai/chi_ryoukin.html#rank2 大きさはBランクかと思いますが、距離も関係しますので☆

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/syoukai/chi_ryoukin.html#rank2
ranamari
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 梱包をしてくれるのはうれしいです♪ 参考にさせて頂きますね。 画像見れませんでしたよね。。。( ̄∇ ̄;) ちなみにこんなものです。 http://www.autocenter.co.jp/carrier/terzo/rack.htm

その他の回答 (2)

  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.3

大丈夫です 最初ので画像ちゃんと見れましたよ(^-^)

ranamari
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 各社に問い合わせて西濃運輸が安かったので、 そこで送ることにしました。 どうもありがとうございました。m(_ _)m

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

    ranamariさんこんばんは。 通常の宅急便は、制限がありますが、その制限を越える物を送る場合は「ヤマト便」という物があります。  今回送りたい物は大丈夫だと思います。念のため、最寄のヤマト運輸に直接問い合わせてみましょう。  あと、佐川急便や、その他、運送会社でもこの程度の物ならば運んでくれます。  価格は直接問い合わせると良いでしょう。

ranamari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ヤマト便ですね! このぐらいのものなら運んで頂けるのですね(^◇^)安心しました。 助かりました。直接問合せしてみます。

関連するQ&A

  • どのドライバーを落とせばよいのでしょうか?

    OSを2000に入れ替えたら音がでなくなりました。 メーカーのホムペからドライバーを落としたいのですがたくさんありすぎてどれを落とせばよいのかわかりません。 教えてください。 http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_result_os.jsp?prod_id=PC-VS26DM7DA1&BV_SessionID=NNNN0333255504.1069522937NNNN&BV_EngineID=cccjadcjmdeilehcflgcefkdgfgdffh.0&ND=2573&order=asc&field=prod_id

  • 東芝Portege 2000 リストア

    東芝Portege 2000というSS2000の英語モデルを使用しています。不具合解消のため純正product recovery diskをつかってリストアを死体のですが,ブート可能で国内で入手できるCDドライブをご存じでしたら教えてください。http://www.csd.toshiba.com/cgi-bin/tais/su/su_sc_dtlView.jsp?soid=886254&moid=151794&rpn=PP200U&BV_SessionID=@@@@1759539451.1222328155@@@@&BV_EngineID=ccciadefffgiedkcgfkceghdgngdgnn.0&ct=SB&all_docs=false まで到達しましたが,ここのリストにあるモデルはいずれも国内販売はされていないようです。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームをするには能力不足?

    早速質問ですが、オンラインゲーム(3D)をプレイするにはNECのバリュースターVL570/9Dでは無理でしょうか? お分かりになる方お願い致します。 http://121ware.com/community/navigate/learn/indext.jsp?BV_SessionID=NNNN0863011141.1138719269NNNN&BV_EngineID=cccjaddglgljjhmcflgcefkdgfgdffk.0&ctp=MO&ctnm=%2fPC%2fAVALUESTAR%2f200405%2fVSL200405%2fLineup01&MODE=k&ND=2409

  • バイク用ポータブルナビ(miniゴリラ)の電源作成

    ポータブルナビ(miniゴリラ)をバイクに取り付けて使用することを考えています。 もし、簡単に長時間の電源供給の方法、商品がありましたら紹介してください。 私は良さそうな商品が見つからないので、電源を車体から供給するために、何かDC-DCコンバータが必要になると思います。雨の日を考えて、NAVIをケースに入れて、その隙間にスイッチング電源でも入れようかと思います。 そこで、スイッチング電源は、  コーセル社 SUCS101205C   http://www.rswww.co.jp/cgi-bin/bv/rswww/searchBrowseAction.do?Nr=avl%3ajp&N=4294960693&name=SiteStandard&forwardingPage=line&R=5004287&callingPage=/jsp/browse/browse.jsp&BV_SessionID=@@@@0207697742.1189907865@@@@&BV_EngineID=ccckaddlmklmlklcefeceeldgondhgm.0&cacheID=jpie あたりでも使って、ノイズフィルター、ヒューズ2A、入り切りスイッチでも併用して、自作すれば十分かと思っているのですが、ご指導お願いします。 ただし、自作は面倒なので、商品で売っていたら買って済ませたいです。

  • 画面が黒いなってかなりやりにくです。

    今日、いつものようにパソコンを起動させたらなんか画面が黒い状態になり大変困っています。黒いなってるといっても角度をかえて見てみるとうっすらと見れる感じです。これはウィルスそれともディスプレイに問題があるのでしょうか?使っているパソコンはNECのLaVie S LS900/8E  http://121ware.com/community/navigate/learn/indext.jsp?BV_SessionID=NNNN0714360755.1122909437NNNN&BV_EngineID=ccccaddemhlgffdcflgcefkdgfgdfgi.0&ctp=MO&ctnm=%2fPC%2fPersonal%2fPS200401%2fLVS200401&MODE=k&ND=9240 です。

  • 内蔵ドライブ用電源コネクタ

    メーカー製のPC内部に、空いている内蔵ドライブ用電源コネクタ(大)があるかどうかを事前に確認する方法はありませんか? 基本的な質問でしたらすみません。 特に、以下のNEC VALUESTAR G TZタイプについて知りたいです。 http://121ware.com/community/navigate/direct/directtemp.jsp?BV_SessionID=NNNN1535198860.1110303963NNNN&BV_EngineID=cccdaddedelidjfcflgcefkdgfgdffm.0&LN=4d&ctp=MO&ctnm=%2fPC%2fAVALUESTAR%2f200501%2fVGTZ200501&MODE=k&ND=1247

  • NECのバリュースタータイプCを売っているところ

    http://121ware.com/community/navigate/direct/directtemp.jsp?BV_SessionID=NNNN1282835636.1113291415NNNN&BV_EngineID=cccdaddefmdkdhjcflgcefkdgfgdffh.0&LN=4d&ctp=MO&ctnm=%2fPC%2fAVALUESTAR%2f200501%2fVGC200501&MODE=k&ND=5929 なんかやたらアドレスが長いですが、このパソコンを探しています。NECダイレクトで発見して買おうとしましたが売り切れ状態でした。品番などで検索しましたが、売っているお店とかは出てきませんでした。通販で購入したいので、売っているお店など情報ありましたらお願いします。この品はもう生産終了なのでしょうか? ディスプレイはなくて構いません。中身の構成は決めたものがありますがとりあえずこのパソコンが売っているところを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • InfoAudioって?(NEC)

    今度パソコンを買おうと思って、NECの121wareというサイトに行って色々調べていたら、 LaVieCの最新機種のところに「InfoAudio」という単語が出てきました。 携帯シリコンオーディオプレイヤーということなのですが、 どのようなものなのかいまいちわかりません。 少なくとも、再生できるファイル形式と記憶媒体の容量は絶対に知っておきたいです。 NECの方でも電話で質問を受け付けているみたいなのですが、 丁度その受け付け時間中はいつも忙しいので聞けずにいます。 Mailで問い合わせても「技術的な質問はダメ」と言われてしまいました。 どなたか、もし何か知っていらっしゃったら教えてください。 http://121ware.com/community/product/pc/lavie/lac/index.jsp?BV_SessionID=NNNN1660277377.1003826021NNNN&BV_EngineID=dadccecdlimmbekgcfkcfefdh.0&ND=3859

  • NEC液晶ディスプレイF15T42

    このディスプレイのUSBポート使えるようにしたいのですが ドライバなど見当たりませんでした 一応NECのホームページ http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_result_os.jsp?prod_id=PC-MA60TCYZHBW5&BV_SessionID=NNNN0046150865.1120388446NNNN&BV_EngineID=ccciaddemhkmfiicflgcefkdgfgdffh.0&ND=0235&order=asc&field=prod_id  から,PCのディスプレイドライをバダウンロードしインストールしましたがUSBは認識しないのです、認識させる方法何かありましたら教えてください。 Pd:ちなみにさっきのURLは液晶と一緒にもらったPCのドライバページです

  • MEが入ってたPCにXPをインストールしたときの音楽再生

    型番:PC-VT5500D の初期のOSがWindowsMeのパソコンを使用しています。 この度OSをXPに新規インストールしたところ、 曲や動画の再生をしたときの音が小さく、音量を最大にしても明らかに 普通よりも小さいですし、音が割れてしまいます。 XP対応の何かをインストールしなければならないと思い、 121wareで本機の関連ソフトを検索(結果は以下のURL)したのですが、 それらしいものがありません。 どのようなソフトをインストールすればよいか アドバイスいただけないでしょうか。 http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_result_os.jsp?BV_SessionID=NNNN1535635903.1136005935NNNN&BV_EngineID=cccgaddgikdeffhcflgcefkdgfgdfgi.0&ND=7686