タロットリーディング:彼の想いとアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 気になる人からの連絡を受け、食事の約束をしましたが、彼からの連絡がない状況です。タロットリーディングを行った結果、彼は私に好意を抱いており、連絡は不安定かもしれません。彼に重たく感じられないようにフレンドリーに接することが重要です。
  • タロットリーディングにて、彼の想いや連絡について確かめました。結果からは、彼は私に好意を持っており、連絡は気まぐれな面がありますが、期待が持てる状況です。アドバイスとしては、彼に重たく感じさせないようにフレンドリーに接することが重要です。
  • 私が気になる人と食事の約束をしましたが、彼からの連絡がない状況です。タロットリーディングの結果、彼は私に好意を持っており、連絡は不安定かもしれません。彼に重たく感じさせないよう、フレンドリーに接することが大切です。アドバイスとしては、彼からの連絡を待ちつつ、自分の楽しみを持つことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングお願いできますか??

気になる人から久しぶりに連絡がありました。 近く、ご飯いきませんか?といわれたので 承諾しました。 それから、今勉強中なので土日でも大丈夫ですか?と きたので、大丈夫と送って彼のほうからまた日にち連絡しますと ありましたので待ってますと送りました。 次の日(28日)に、メール何度もすいません。ご飯いつ行きますか? 空いている日を教えてくれたらあわせますよってきました。 なので、メールくれた事に謝っていたので、、メールは すきなときでいいよ。気を使わないで大丈夫。 平日無理なら、土日がいいっていっていたから、土曜日は? また教えてって連絡してから、今日土曜日ですがなんの 連絡もありません。 私は土曜日は今日の事をいったつもりが、、日にちをいれていなかったので、、 土曜日って今日の事って思っていたけど、日にちをいれてなかったね。 本当にごめんなさい。忙しいだろうから、また食事にいける日を楽しみに しておくね。メールありがとう。って送りました。 返信がありません。 気持ちが落ち着かないため、、タロットでリーディングをしてみました。 ツーオラクル 連絡はありますか? 結果 愚か者 対策 恋人R 会う事はできますか? 結果 魔術師 対策 力 彼は私をどう思っているの? ツーマインド 表面意識 世界 潜在意識 魔術師 この結果から、彼は私に好意はもってくれていて、彼も私から好かれているという 自信がうかがえる、、連絡は、愚か者のカードだからきまぐれ、、ただし正位置 だから来るほうに期待がもてる、、対策としては、彼に重たく感じられないよう、 フレンドリーに接するといい。 と解釈をしたのですが、、素人のため、、詳しいアドバイスお願いいたします。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karionx
回答No.2

こんばんは。 本来、言葉の意味、カード絵柄、占者の直感から読み解くから ツーオラクルは、難しいスプレッドですね。 質問者さんは、何系のカードかな。マルセイユそれとも、、、 私は、コンビネーションと捉えて、解釈します。 ☆連絡はありますか? 予想1 愚か者 自分の考えとしては誘いたいのだけど、いざとなると何時が良い 今日でよいのか?みたいな意と思う。 (全てにおいての出発点を意味するから) 予想2 恋人リバース 自分の気持ちより頭で考えてる状態、、、 いわゆるその理屈は、行動しないための理屈にしか過ぎない。 ちょっと、彼は、迷ってるのかな。笑 (例えば、貴女を楽しませたいからこそ、プラン作りに思考中みたいな、、、) ☆会う事はできますか? 予想1 魔術師 彼は、新しい出会いに自信(貴女に好意)を持っているのは感じ取れます。 あとは、貴女の行動次第かも。 予想2 力 貴女が、恋の主導権を握る事も大事。相手が主導権を持ってると思わせながら その上で、優しく自然に対応したら良いかと。 (受け入れて相手が何を求めているのか、探るのも楽しいものですよね?) ☆彼は私をどう思っているの? → ツーマインドは、普通に解釈します。 表面意識 世界 自分の思っている通りに進めようとしています。 潜在意識 魔術師 彼は、貴女との関係に対して自信を持っている。 なので、好意を持ってくれている事は、多分、間違いない事なのでしょう。 でも、これからの進展は、貴女の行動が不可欠だと思います。 現時点では、質問者さんの想いの方が、彼よりちょっと高めみたい。 まずは、心地良いペースを探りながら、彼との関係を進められたら良いですね。 貴女と彼氏に素敵な未来が訪れますように、、、

その他の回答 (1)

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 連絡については、愚者のカードは不定、自由など決まらない事を意味するので、いつくるかはわからないって事ですね。 対策は、恋人の逆位置なので、無視、空回りを意味するので、対策方法は無いって事じゃないでしょうか? 会えるかどうかについては、魔術師のカードの意味する可能性、チャンスから、可能性はあるって事でしょう。 対策は、力ですから、根気良く会う機会をつくる方向に進めって事でしょうね。 相手の気持ちは、表面意識は世界なので、現在が完成している状態である事を意味します。 つまり、まだそれほど気持ちは動いていないって事じゃないでしょうか? 潜在意識が魔術師という事から、可能性、チャンス、始まりを意味します。 つまり、興味は持ち始めているという事だと思います。 ただ、タロットカードは、カードを選んだ人の潜在意識が強く作用しています。 つまり、このカードの意味は、貴女が相手の男性がこう思っているだろうという感覚が強く作用していると思いますよ。 おおむね、相手の男性の行動とタロットカードの意味は合っています。 まだ、始まったばかりですから、相手が嫌がらない程度に連絡を取るのが良いでしょう。 がんばってね。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たすかりました。次の日に無事に連絡がきて、また食事に誘ってくれました! しかし、また悩みができてしまい。。新しい質問をたてたので、時間があればアドバイスくださいませんか?