タロットリーディング:彼の想いとアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 気になる人からの連絡を受け、食事の約束をしましたが、彼からの連絡がない状況です。タロットリーディングを行った結果、彼は私に好意を抱いており、連絡は不安定かもしれません。彼に重たく感じられないようにフレンドリーに接することが重要です。
  • タロットリーディングにて、彼の想いや連絡について確かめました。結果からは、彼は私に好意を持っており、連絡は気まぐれな面がありますが、期待が持てる状況です。アドバイスとしては、彼に重たく感じさせないようにフレンドリーに接することが重要です。
  • 私が気になる人と食事の約束をしましたが、彼からの連絡がない状況です。タロットリーディングの結果、彼は私に好意を持っており、連絡は不安定かもしれません。彼に重たく感じさせないよう、フレンドリーに接することが大切です。アドバイスとしては、彼からの連絡を待ちつつ、自分の楽しみを持つことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングお願いできますか??

気になる人から久しぶりに連絡がありました。 近く、ご飯いきませんか?といわれたので 承諾しました。 それから、今勉強中なので土日でも大丈夫ですか?と きたので、大丈夫と送って彼のほうからまた日にち連絡しますと ありましたので待ってますと送りました。 次の日(28日)に、メール何度もすいません。ご飯いつ行きますか? 空いている日を教えてくれたらあわせますよってきました。 なので、メールくれた事に謝っていたので、、メールは すきなときでいいよ。気を使わないで大丈夫。 平日無理なら、土日がいいっていっていたから、土曜日は? また教えてって連絡してから、今日土曜日ですがなんの 連絡もありません。 私は土曜日は今日の事をいったつもりが、、日にちをいれていなかったので、、 土曜日って今日の事って思っていたけど、日にちをいれてなかったね。 本当にごめんなさい。忙しいだろうから、また食事にいける日を楽しみに しておくね。メールありがとう。って送りました。 返信がありません。 気持ちが落ち着かないため、、タロットでリーディングをしてみました。 ツーオラクル 連絡はありますか? 結果 愚か者 対策 恋人R 会う事はできますか? 結果 魔術師 対策 力 彼は私をどう思っているの? ツーマインド 表面意識 世界 潜在意識 魔術師 この結果から、彼は私に好意はもってくれていて、彼も私から好かれているという 自信がうかがえる、、連絡は、愚か者のカードだからきまぐれ、、ただし正位置 だから来るほうに期待がもてる、、対策としては、彼に重たく感じられないよう、 フレンドリーに接するといい。 と解釈をしたのですが、、素人のため、、詳しいアドバイスお願いいたします。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karionx
  • ベストアンサー率55% (47/85)
回答No.2

こんばんは。 本来、言葉の意味、カード絵柄、占者の直感から読み解くから ツーオラクルは、難しいスプレッドですね。 質問者さんは、何系のカードかな。マルセイユそれとも、、、 私は、コンビネーションと捉えて、解釈します。 ☆連絡はありますか? 予想1 愚か者 自分の考えとしては誘いたいのだけど、いざとなると何時が良い 今日でよいのか?みたいな意と思う。 (全てにおいての出発点を意味するから) 予想2 恋人リバース 自分の気持ちより頭で考えてる状態、、、 いわゆるその理屈は、行動しないための理屈にしか過ぎない。 ちょっと、彼は、迷ってるのかな。笑 (例えば、貴女を楽しませたいからこそ、プラン作りに思考中みたいな、、、) ☆会う事はできますか? 予想1 魔術師 彼は、新しい出会いに自信(貴女に好意)を持っているのは感じ取れます。 あとは、貴女の行動次第かも。 予想2 力 貴女が、恋の主導権を握る事も大事。相手が主導権を持ってると思わせながら その上で、優しく自然に対応したら良いかと。 (受け入れて相手が何を求めているのか、探るのも楽しいものですよね?) ☆彼は私をどう思っているの? → ツーマインドは、普通に解釈します。 表面意識 世界 自分の思っている通りに進めようとしています。 潜在意識 魔術師 彼は、貴女との関係に対して自信を持っている。 なので、好意を持ってくれている事は、多分、間違いない事なのでしょう。 でも、これからの進展は、貴女の行動が不可欠だと思います。 現時点では、質問者さんの想いの方が、彼よりちょっと高めみたい。 まずは、心地良いペースを探りながら、彼との関係を進められたら良いですね。 貴女と彼氏に素敵な未来が訪れますように、、、

その他の回答 (1)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 連絡については、愚者のカードは不定、自由など決まらない事を意味するので、いつくるかはわからないって事ですね。 対策は、恋人の逆位置なので、無視、空回りを意味するので、対策方法は無いって事じゃないでしょうか? 会えるかどうかについては、魔術師のカードの意味する可能性、チャンスから、可能性はあるって事でしょう。 対策は、力ですから、根気良く会う機会をつくる方向に進めって事でしょうね。 相手の気持ちは、表面意識は世界なので、現在が完成している状態である事を意味します。 つまり、まだそれほど気持ちは動いていないって事じゃないでしょうか? 潜在意識が魔術師という事から、可能性、チャンス、始まりを意味します。 つまり、興味は持ち始めているという事だと思います。 ただ、タロットカードは、カードを選んだ人の潜在意識が強く作用しています。 つまり、このカードの意味は、貴女が相手の男性がこう思っているだろうという感覚が強く作用していると思いますよ。 おおむね、相手の男性の行動とタロットカードの意味は合っています。 まだ、始まったばかりですから、相手が嫌がらない程度に連絡を取るのが良いでしょう。 がんばってね。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たすかりました。次の日に無事に連絡がきて、また食事に誘ってくれました! しかし、また悩みができてしまい。。新しい質問をたてたので、時間があればアドバイスくださいませんか?

関連するQ&A

  • ど素人なため的確なタロットリーディングお願いします

    好きな人から数カ月ぶりに連絡が来ました。 お互いにいいなと思っていたけれど、タイミング悪く 彼の気持ちも中途半端だと解り、、いろいろと話し合い、 こちらも連絡せずそのまま疎遠になった数か月でした・・。 そして、今回食事に誘われ、会える約束を したもののお互いに意思疎通がとれず私が送ったメールを最後に うやむやなまま彼からの連絡が途絶えました。まだ一週間弱くらいですが、、 私はこのまま自然に任せるつもりですが、、気持ちが 蘇ってしまって、、タロットをしてみました。。 ツーマインド 彼の私へ対する気持ちは? 表面意識 吊られた男 潜在意識 法王R ツーオラクル 彼から連絡がくるのでしょうか? 結果 女教皇 対策 戦車R ツーオラクル 彼に私の気持ちは届きますか? 結果 審判 対策 恋人 これら占ってみました。 本を見ながらですが、、彼は今私へ気持ちはない。 彼から連絡は来るが、その時に自分の気持ちを落ち着かせ 暴走しないように。 そうしたら、相手も昔の気持ちが蘇りきちんと相手に届く日が来る、 そのためにはフレンドリーにあまり重くなり過ぎないよう、 楽しい付き合いを心掛けるといい。。 ど素人なため的確なリーディングがお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • タロット。連絡って来ると思いますか?

    ツーオラクル。 近いうちに、連絡はきますか? 結果 魔術師 対策 吊るされた男 どちらも正位置でした。 私は素人なので、本を見ながらだったのですが、、 対策の吊るされた男の差すように、忍耐強く待つ姿勢で=連絡は来るって 事でしょうか?? 詳しくお願いできませんか?

  • タロット。彼は私をどう思っていますか?

    ツーマインド。 顕在意識 愚か者(逆位置) 潜在意識 世界(正位置) 付き合ってません。 近く会おうっていわれましたが、いろいろあり会わなくていい、 連絡しないさよならといいました。 相手は謝ってくれましたが、 さよならって来たので、、そのままになりました。 時間がたって、あんなにきつく言う事なかったかもなと思っています。 メールしてわだかまりを 解消したいなと思ってますが、、 愚か者Rは、私の事を後先考えない人だなと思っていて、 世界はよく解りません、、どうなのかなと思います;;

  • タロットリーディングして頂けないでしょうか?

    タロットリーディングの解釈が解りません。 ツーオラクル 好きな人から連絡はきますか? 対策 死神R 結果 スター でした。 本のスターのところを見たら、 わくわくするような連絡ありでしたが、、。 結果としては、イエスでしょうか? 好きな人が国家試験があって、私との事は中途半端にしておくべきじゃないと いわれ、私も、試験が終わって結果が出るまで連絡も会うのも しないようにしようお互いのためにと二人で話し合っていました。 試験は終わってあとは結果を待つだけですが、、数か月間があくので 連絡があるのかどうか不安になってしまって、、 信じる気持が大事ですね。

  • タロットリーディングができる方お願いします!

    ツーマインド 相手はどう思っているのか? 顕在意識 運勢の輪 潜在意識 審判 ツーオラクル 連絡はきますか? 結果 力 対策 戦車 全部正位置でした。 タロットの本の解釈では、抽象的すぎて素人には 具体的に解りませんでした。

  • タロットリーディングお願いします。

    一月前に別れた彼との復縁を占いました。 ヘキサグラムで彼の私への気持ちを見ました。 初心者で参考本を見るしかなく、宜しくお願いします。 大アルカナのみ 過去 星 正 現在 法王 正 未来 悪魔 逆 対策 魔術師 逆 環境 恋人 逆 願望 搭 逆 結果 皇帝 逆 小アルカナのみ 全てが逆位置です 過去 カップ騎士 現在 ペンタクルエース 未来 カップ5 対策 ペンタクル3 環境 ソード8 願望 カップ9 結果 ペンタクル王 どちらともなくギクシャクなり始め、表向きはお互いに納得して別れました。私は未練あります。 彼からは改めてメールで、楽しかった、ありがとうのメールがきました。日にち置いて私も、ありがとうとメールしました。 返信は直ぐにきて少しの世間話で終わりました。 別れの辛さは時間が解決してくれるかな…と呟いたら、そうだね…と返信きました。

  • 連絡はあると思いますか??

    もう連絡ないんでしょうか?男性の方心理わかりますか? 男性に質問します。もう連絡ないって思いますか?? 気になる人から久しぶりに連絡がありました。 近く、ご飯いきませんか?といわれたので 承諾しました。 それから、今勉強中なので土日でも大丈夫ですか?と きたので、大丈夫と送って彼のほうからまた日にち連絡しますと ありましたので待ってますと送りました。 次の日(28日)に、メール何度もすいません。ご飯いつ行きますか? 空いている日を教えてくれたらあわせますよってきました。 なので、メールくれた事に謝っていたので、、メールは すきなときでいいよ。気を使わないで大丈夫。 平日無理なら、土日がいいっていっていたから、土曜日は? また教えてって連絡してから、今日土曜日ですがなんの 連絡もありません。 私は土曜日は今日の事をいったつもりが、、日にちをいれていなかったので、、 土曜日って今日の事って思っていたけど、日にちをいれてなかったね。 本当にごめんなさい。忙しいだろうから、また食事にいける日を楽しみに しておくね。メールありがとう。って送りました。 一時間たっても返信がありません。誘われたのに、、無視なのかなって 思うと悲しいし、私のメールの入れ方が誤解を招くような不快にとられる メールだったのでしょうか?? 連絡があるまでこちらからメールを送らないでいようと思いますが、、 忙しいだけならいいのですが、、一言何かいれてくれたら気持ちも ハラハラしなくていいなって思います。。 .

  • タロットリーディングを御願いします!

    先日三十路になりましたが、 久々に恋をしてどうすればいいか分からなくなりタロットをやってみました。 カードを見る限りですと悪くはない結果だと思うのですが、 いかんせん素人なもんで良く解らない部分が多いです…。 特に過去に関する部分など太陽(正)が出てるのですが、 自分的には彼と連絡が中々とれなかったりで結構モヤモヤしてる節もあったりするのですが、 その一方、ここ一ヶ月は仕事の忙しさですっかりその事を忘れてたり… カード全体で見る事が出来ないので謎だらけです。 皆様のリーディングなどをを聞かせて頂けると幸いです! 宜しくお願いいたします。 22枚組みケルト十字法 ----------------------- 1)現在:戦車(正) 2)障害:愚者(逆) 3)意識:魔術師(正) 4)潜在意識:節制(逆) 5)過去:太陽(正) 6)近い未来:審判(正) 7)自分自身:力(正) 8)周囲:世界(正) 9)進展:吊られた男(正) 10)最終結果:法王(正) ----------------------- 何卒宜しくおねがいします!

  • タロットリーディングお願いできませんでしょうか?

    タロットリーディングお願いできませんでしょうか? 十字スプレットで占いました。 リーディングがよく解りません。 好きな人に自分からアプローチをし、連絡先を交換しました。 相手からも好意的なメールが返ってきてましたが 相手が学校へ通い勉強漬けの毎日になってから連絡が減り今はまったくです、、 私が送れば、だいぶ遅れてですが、遅くなってすいませんとともに疑問形のメールは返ってきます。 が私がメールの必要のないのを送ってまた相手からはぱったりなくなりました。 私もメールを送っていいのか迷い、なかなか進展しないので相手の気持ちも解らず 相手と付き合う事ができるのかどうかを占いました。 自分なりの本を参考にした見解です、、、。 1現在の状況 世界(正)(私と彼は連絡を二週間ほどとってませんが、心の距離は近いということでしょうか?) 2妨害 愚者(正)彼は多少子供っぽいところがあるのか束縛をしてしまうといけない。 3顕在意識 力(逆)弱気、彼にもっと頼りたいけれど、できない臆病な態度。 4潜在意識 死(逆)新しく気持ちを入れ替え、一途に愛したいと思っている。 5過去の状況 女教皇(正)プラトニックな恋で、なかなか進展しなかった。 6近い将来 悪魔(正)彼と肉体的にみだらな関係になる??誘惑がある。 7今後の変化 太陽(正)身体だけじゃなく、お互いが思いあっていけるように変わる。 8周囲の状況 魔術師(逆)進展性がなく、はっきりしない関係、消極的。 9願望 塔(逆)間違った選択をしないのか、関係が壊れないようにと願っている。 10最終結果 恋人(正)私がリードしながら、うまくいける?? 死、塔、悪魔と3つ嫌なカードが出てしまっていて不安です・・。 自分なりにいい未来になりたいため、ポジティブに解釈しているかとは思います。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングサポートしてください!

    タロットリーディングのサポートしてください!! 今、二人の異性が気になっています。 A君。 メールが来たものの、相手、自分の気持ちが解らずに振り回されている感じがして 今年から無視している段階。 相手の気持ちを占いました。 表面意識 魔術師逆位置 潜在意識 節制 一応、本では恋愛関連では潜在意識が90%を占めるそうで、 節制は、私に対して自然に接したいありのままの自分をみせたいという 思いかなとリーディングしました。 あと、魔術師逆位置は、メールを無視した事によって、彼はどうしよう 困ったなという感じなのかなと、、、 これは、彼の気持ちから無視はいけないのでメールは送った方がいいとうことなのですか? B君。 前の職場の人。とても理想に近すぎて緊張してあまり話せず進展しないまま やめた。もう数か月も会ってないのですが、、いつかあって話しができるように なりたいと思って、相手の気持ちを占いました。 表面意識 太陽 潜在意識 戦車 彼は私の事を好きではないけど、嫌ってはいない?なので、もし偶然会ったら友達になりたいし 話しかけたりしてもいいかなと。。 素人リーディングなので、、お願いします。。