• 締切済み

☆制服の可愛いアルバイト☆

magu1026の回答

• magu1026
回答No.1

アンナミラーズのホールスタッフはいかがでしょうか。 ちょっと、ミニすぎるかもしれませんが、 個人的にはとってもキュートだと思います。 私もやってみたいけど、年齢制限が・・・・(笑)。 HPにアルバイト募集の案内もあるようです。

参考URL:
http://www.imuraya.co.jp/annamillers/
sing4you
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) アンナミラーズ! でもちょっと着る勇気がないです~~(笑) HP見てみました。なかなか歴史あるお店なんですね。