• ベストアンサー

DTAfast S60pro

DTAfast S60proという、自動車のECUがあるのですが、検索しても海外のサイトしか見当たりません。お一人日本の方が体験レポートのようなものを記載しておられるのですが、どうも e-Bay で購入されたようです。当方にはそのような甲斐性も無く、ひたすら日本語を探しましたが、ありません。DTAfast S60pro を手に入れようと思えば、やはり e-Bay に頼るしかないのでしょうか?どうも好きになれない上に、上手く行くのか心配です。日本で輸入、取り付けを行っておられるショップ等ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.1

個人輸入代行サービスをに頼んでみてはいかがでしょう? 手数料は掛かりますが。

ducatiss
質問者

お礼

ありがとうございます。